2006年06月26日

人間ってなぜ一人?

なぜソノダリアンは一人しかいないの?
こんなにレポートたまってるなら、もう一人ソノダリアンがヒョイと現れて、『手伝うよ』って言葉をかけてくれないかな〜。
テストとかレポートの模範解答落ちてないかな〜。
もう欲を言えばキリがないです。
やらなんとこが多すぎて何からどうやっていいのかわかりません。
もし、人生で3回神様が願いを叶えてくれるなら、1回目(2回目かな?)を使いたいです。
それぐらいピンチ!

助けてください…誰か…助けてください。

でも、自分でやるしかないのでやります。

もう、何を書いてるのか、何を書きたいのかわからないので、もうこの記事は終了です。
ここまで読んでくださったみなさんの貴重な時間を奪ってしまってすいませんでした。
posted by ソノダリアン at 00:15| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

最近 思うコト

さっきもいろんな人に電話しました(^ー^)
電話に出てくれた人、ありがとうございました(>_<)
ほんで、最近、熊本から離れて熊本の友達と電話とかすると、
友情って何事にも変えがたいな〜。さすがに命よりは大事じゃないかもしれないけと、少なくともお金よりは大事だよね!
ってコトを真剣に思うんです(>_<) 少しマジメに語ってしまいました(;^_^Aこれからも友達を大事にしていきたいと思う今日この頃です(^_^)v
酔っぱらいのソノダリアンでした〜〜
posted by ソノダリアン at 01:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Special Thanks

はじめに、みんなありがとう。 本当にありがとう。 今日もいろんな人に助けられました。 私は本当に恵まれてます。
今日、帰りの電車の中でちょっとしたトラブルに巻き込まれて、めっちゃ落ち込んで寮に帰宅しました。体、足ってか全身がぶるぶる震えながらの帰宅でした。寮で幹事さん、管理人さん、先輩、同級生の友達に話を聞いてもらいました。同級生のS水くんの部屋で話してたときに親父から電話かかってきました。親父も絶対キツイのに優しい言葉をかけてくれて、卒業式なみに泣いてしまいました。それから、あまりのショックで本当に熊本に帰ろうとしました。が!!あえなく飛行機に間に合わず寮の最寄り駅まで行って断念。そして、寮生に話してたらだいぶ楽になり、いつものようにご飯をいっぱい食べました。それでも、この辛さを誰かに伝えたくて、またもや高校のときの友達に電話してしまった。まず、このブログでも何回か登場したもらったA馬さん(高校の先輩で今もお世話になってる先輩)、M野(大学の友達。電話つながらなかったけど)、H積さん(高校時代の恩師)、昨日に引き続きI田ちゃん(高校2,3年の時一緒のクラス)、Y美ちゃん(放課後とか学習会で大学受験を一緒に頑張ったチョー親友)に一人一人電話しました。みんな本当にありがとう。電話もちゃんと話聞いてもらって本当に感謝してます。あと、寮の幹事さん、管理人さん、先輩、同級生、部屋に押しかけて話を聞いてもらって感謝です やっぱ困ったときは友達や先輩を頼るべきですね。この前も同じこと書いたけど、みんなも困ったときはいつでも私を頼ってください。いつも私ばかり助けもらってるのは、申し訳なさすぎです。
本当に今日もみんなに感謝です。また借りが1個増えちゃいました。 マジ必ず恩返しします!
A馬さん、A馬さんに『よくやった』って言われるまで私ちゃんと努力します。
I田ちゃん、ホントいつもゴメン。 夏休みまたいろいろ喋ろうね。
Y美ちゃん、長電話サンキュ。 久しぶりに話せて嬉しかった。 夏、飲もうな!
寮のみなさん、いつも迷惑ばっかかけてすいません。今回、私ホントにここに住んでてよかったと感じました。独り暮らしだったら、たぶん引きこもりになってました…。

みなさん! Special Thanks!!!

 
posted by ソノダリアン at 01:34| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ユメ&トモダチ

やっと埼玉での生活にも慣れてきたような気がします。 でも、まだ大学の90分の授業は慣れない…。 そんなに集中力持ちませんから…!!

てなわけで、私 最近 必ずと言っていいほど二度寝するんです(>_<) 1回目起きる時間が早すぎるせいかもしれなぃけど、とにかく二度寝するんです。 しかも、その二度寝の間に夢を見ます。 その夢に出てくるのが100%地元の知り合い、地元の物なんです。
中学・高校の恩師、高校ん時の友達、バスケ部、3年4組の授業中の光景だったり★ あと、知ってる人は知ってると思うけど、オレが高3のトキの文化祭のオープニングの場面とか(笑)
オレそんなに八代好きなのかな〜。確に大好きだけど、ほぼ毎日夢に出てくると少し帰りたくなるもんです。 この前のGW、飲み会楽しかったなぁ〜。。 そんなコト考えると『友達』ってホントありがたいってつくづく感じる今日この頃です。 離れてても同じ空の下だよね♪♪ オレの友達はみんなオレに元気をくれる存在です(-^〇^-)
いっそのこと、高校総体の応援!とか言って帰ろっかなっ〜(笑)
posted by ソノダリアン at 16:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

