2006年07月03日

選考会

こんばんわ!
すっかり酔いもさめ、やっと普通に戻ったソノダリアンです。

と、いうことで今日はいつもお世話になっている美容師さんが選考会に出るということで、そのモデルとしていってきました!
会場は浦和の美容専門学校!初めて(?)美容専門学校に行きました。すごいねーやっぱ志を持った人が集まる場所だなと思いました。みんなでかくて重そうな荷物もって・・わぁーホントお疲れさん!
今日学校に行ってない誰かさんもがんばらないと!と思った1日でした!!

おしまい
posted by ソノダリアン at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カットモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

第3回熊本弁講座…と見せかけ、第2回カットモデル

今日、2回目に行ってきました(^_^)v
髪の毛をタダで切ってもらえるってこんな素晴らしいコトがあっていいんでしょうか?相変わらず氣志團は氣志團ですけど、それはセットしたトキだけの話☆普通のトキはホント今までと何ら変わりもございません(^_^)vしかも、今度7月3日にコンテストに出ちゃうコトになりそうです(>_<) ちょっと緊張です(;^_^Aでも、やるだけのコトはやるつもりです。

(ただ切られるだけやんってツッコミはいりません。)

でも、この世に自分の髪の毛を必要としてくれる人がいるってコトにビックリしたし、ちょっとうれしいかもです(-^〇^-)これからもこの髪の毛を大事にしていきたいと思います(^ー^)
あと、この髪を授けてくれた親に感謝です(^_^)v
posted by ソノダリアン at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カットモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ごめんなさい 昨日の話です… 人生初美容室

美容室で髪を切ってもらいました♪)) 

         しかもタダで★★←これ重要!!

カテゴリーには調子のって『カットモデル』って書いたけど、ホントはただの美容師さんの練習なのねん↑ でもビンボー学生にとってはカット代が浮くってうれしぃ話はありません!! ほいで髪型はと言うと、完璧にセットすれば氣志團みたいになってます(笑) けど、普通の状態なら普通の髪型で、寮の友達や学校で友達にも気付かれないほどです(-"-) 『髪切ったよね〜』と言われたかった今日の一日でした。。。



posted by ソノダリアン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カットモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

