2006年10月31日

こん、バカが!またやらかしよって…

はい、寝過ごしました。
しかも池袋発の最終電車で。終点の川越市駅まで行っちゃいました。
川越市から歩いて柳瀬川(自宅の最寄り駅)まで行こうかと思いましたが、電車で15分ぐらいかかるし、やめました。でも、川越市駅には何もなかし、24時間営業のマックを求め川越駅に行ったけど、マックはなく、24時間あいてるのは松屋とコンビニぐらい。。仕方ないからちょっと歩いているとガストを発見し、迷わず入店!ドリンクバーを頼んで朝まで時間を潰そう計画はガストの清掃作業のため、作戦失敗!!店を出たのが3時40分ぐらい。始発まであと1時間10分ぐらい。駅前のベンチで寝たり、改札の前でたたずんだりしてみたり…。
結局 始発で帰り、今に至るわけです。
明日は学校休みだし、部屋の片付けでもするかな(笑)
posted by ソノダリアン at 18:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝過ごし報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やらかしました・・・

関東学連で初めての事をやらかしました!!

遅刻!!!!!!!!

しかも、約2時間!!!!!

とてもとても反省しました。
今回まではまだ許してもらえたっていうか、1回目だからって感じで言われたので、ホントに次はないです!!

今回、ご迷惑をおかけしたみなさん、すいませんでした。

今夜 飲まされるんだろうな〜〜
posted by ソノダリアン at 21:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝過ごし報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

一日の半分を寝ていた日。

今日のオレ。
0時〜
 池袋東口の白木屋に入店。

1時10分ごろ〜2時
 A馬さん、Y田に励まされてボロ泣き。

2時15分
 白木屋を出て近くの歌広へ。

2時30分〜5時
 カラオケ大会

5時20分
 全体解散

5時20〜6時10分
 池袋を徘徊&吉野家で朝ごはん

6時15分
 準急森林公園行きに乗る

6時38分
 柳瀬川駅に着いて寮まで歩く

6時45分 
 朝ごはん

7時05分
 学校に行く

7時10分
 セイムスの前でキツさに勝てず、帰宅

7時30分 
 おやすみなさい。

11時10分 
 目覚ましが鳴ってるのに気付くが、シカト!!

19時50分 
 F原に起こさる。

20時00分
 夕食

20時30分
 買い物に行く

21時20分
 入浴

22時00分〜
 班会!!


もうダメダメ学生ぶりを発揮しています。
明日こそは絶対学校行くぞ!!!!
posted by ソノダリアン at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝過ごし報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

朝霞台…

寝過ごしたコトを報告する前に私が定期を持ってる区間は主に埼玉県内を走っている東武東〇線の柳瀬川(家の最寄り)⇔森林公園(学校の最寄り)っていう駅です。

今日もまた自分が降りんばん駅の3つぐらい前に寝ちゃって、2駅(時間にして5分)行きすぎた〜=33 今回は早く気付いてよかったです。 いつかは池袋(柳瀬川から片道23分)まで行っちゃうでしょう。 電車で通勤、通学されてる方は気を付けましょう。 Time is money ですょ(笑)
posted by ソノダリアン at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝過ごし報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

