2006年12月25日

渋谷『扉』

今日は『扉』って店に行ってきました!
日ごろお世話になってるA馬さんの誕生日会!自分が企画してけっこー満足していただけたみたいなのでよかったです!
(コラ!そこ!!勘違いじゃないですから・・!!)

ってことで今日のお店はケーキのサービスでちょっといい雰囲気になっちゃいました!
このお店は若干飲み物とか遅かったりするけど、料理のセンスはあります!
ぶっちゃけ、オススメです!!

ってことで明日9時からのゲームの割り当てにもかかわらず2次会に行ってきまーす(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
posted by ソノダリアン at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

大戸屋

鶏かつソース丼と鳴門わかめうどん今日、風邪でダウンしている私はたまにはまともなものを食べようと思って志木の大戸屋に行きました。
大戸屋で食べるメニューは決まっていて、だいたいこの写真のやつかロースとんかつ定食かさばの定食みたいなやつ。大戸屋は1000円札を出せばお釣りがくるし、店の雰囲気もいいし、なんと言ってもおいしい!!
豚丼を290円とか330円で食べれるお店とは大違い!でも、そういう店もお金がない学生には大事だと思いますが・・。
話を本題に戻すと、この写真のメニューは630円(税込み)なんです!写真ではわかりにくいかもしれませんが、けっこーなボリューム!自分でもお腹いっぱいになります。味付けもいい感じで飽きないと思います。
ふんで食事が終わりそうになると店員さんが温かいお茶を持ってきてくれます。何気ない気遣いなんだけど、それがうれしいと感じる18歳です。

大戸屋ホームページ:http://www.ootoya.com/index.html
写真は大戸屋ホームページより
posted by ソノダリアン at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

いやはや…、お疲れです。

いやー疲れました!
今日は何だか疲れました。
帰りの山手線、東武東上線ほとんど寝てました。
でも、今すぐにでも寝れそうな勢いです。

ほんでー
今日は寮の晩ご飯を頼んでいなかったため、朝霞台の大戸屋で夕食。
もう松屋は飽きてきたし、390円の豚丼食べるぐらいなら630円出してカツとうどんが食べたい!!と思って大戸屋へ・・・
すると、カワイイ店員さんがポイントカードを作ってくれました。
15ポイント(税込598円で1ポイント)貯まれば定食無料らしい!
こいつはいいもん手に入れてしまったかも!!
あ!明日も寮の晩ご飯頼んでないや〜。エヘへへー

明日も審判頑張るぞ〜〜〜〜〜〜
posted by ソノダリアン at 19:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

初体験

お恥ずかしい話ですが、昨日人生で初めてスタバに行きました。しかも、渋谷のスタバ!…なんかオシャレな感じに聞こえません?『渋谷のスタバ』。
代々木にバスケの新人戦を観に行った帰りで、学連の先輩と一緒に行きました。初めての体験でMAXテンパって何をどうすればいいのかわからず、とりあえずストロベリー クリーム フラペチーノ®を頼みました。
結論はスタバっていいね!ストロベリー クリーム フラペチーノ®もおいしかったし、お店の雰囲気もいいし(^^♪これはやみつきになること間違いなし!

posted by ソノダリアン at 08:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

