2009年10月31日

あまりにもムカついたので


今 和光市の松屋でご飯を食べていました。


14席の店内はほぼ満席のようでした。


店員がテンパり、注文を把握できていない様子。


注文した順番は前後するはカレーを持ってきては引っ込めるという何ともアホなことをしていました。


案の定、僕の食券の半券も見られたので、イラっとし、商品名が書かれた半券を裏返してやりました!


わからんなら、すいませんわからないので確認させてくださいぐらいの一言はあってもよいと思いました。


二度とこの店には行きません。


こんなんでいちいちイライラしてるオレって幼稚だなぁ。


でも、店員が悪いやろ



あぁ頭いたい。
posted by ソノダリアン at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日おもったこと


他人に期待はしても見返りは期待しないほうがいいですね


なんもなかった時のショックさが悲しくなります
posted by ソノダリアン at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか今日は調子が悪い


今日は第85回関東大学バスケットボールリーグ戦最終週


今日も国立代々木競技場第二体育館にいましたよ


今日はなんだか特に疲れました



疲れたせいか頭いたい
例の1ヶ月周期の風邪か?

それは困る




今 副都心線に乗っている
記号はF

Fって記号だとファーストクラスみたいでスキ




今日はある一通のメールを送らまいか悩みに悩んでおりました

結論は送ったんですが、それでよかったのかどーなのか

まぁよくわりませんな




明日こそ、第85回関東大学バスケットボールリーグ戦の最終日です
代々木第二体育館でおもしろくて、学生らしいハツラツとしたバスケットが見れます



最後の集合、何か言葉求められたらどーしっかねー



4年も4年でどこまでやっていいんかわからんけん大変だ


後輩のできは先輩のできによるとよく言いますが、僕の後輩はよくやってくれてるんじゃないですかねー

まぁどの先輩―後輩の関係もそうだと思いますが、完璧なんてありえないからなるべく完璧を目指せればと常日ごろ思っています


さっ明日が集大成だ



Last Sonodarian.
posted by ソノダリアン at 22:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

寮祭おわりました

3時半です。

この週末とっても忙しかったです。
が、、、、とても充実していました。

有斐学舎で生活をして4年目になりますが、僕を含め3月に卒業するみなさんにはかけがけのない週末であります。
お酒を飲みながらいろんな話をします。
僕が個人的に思うことは、有斐学舎にいることを誇りに思い、舎生としての自覚を持って行動してもらいたい。同じ建物の中に60人の学生が住んでいるのでそりゃうまくいかないこともあるし、舎生60人全員と仲良くするのは無理な話。だって人間だもん。うまくいかないなりにやらんきゃいかんことがあります。寮のルールを守るだとか、寮のルール以前に「人として」という部分をおろそかにしないでほしいとすごく思います。大学の授業よりも大切にしてもらいたいと思います。



話は180度変わり自意識過剰かと思われても仕方ないと思いますが、、この週末わが熊本から友人が関東に来ていました。
もうその友人が熊本に帰ったからか、僕すごいなって思いました。
その友人は飛行機は窓側がいいらしく、裏工作してアッパークラスの窓側をとってあげたり、2泊ともホテルをとったり、帰りの飛行機の座席指定をやってみて、窓側がいいってことなので、予約変更可能な運賃で予約した人が早い便に乗っていくことがありえるとふんで、ちょこちょこ見てたら案の定空席がでて、そこをリザーブし、少しは快適に帰ってもらったのではないでしょうか。
んで、なんでここまでやるんかなーって思ってたら、やっぱ「ありあがとう」って言われるとすごく嬉しいし、今までやってきたこと全てが報われる気がするんです。これが僕なりの「人として」他人に優しくすることかなと思います。


最後にボソッと言いますが、自分の気持ちには素直になろうと改めて思いました。

早くチョコレート色の山手線(E231系502)に乗りたいソノダリアンでした。
posted by ソノダリアン at 04:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今日から寮祭

最近クレジットカードの使用状況を把握できなくなってきましたたらーっ(汗)いよいよヤバイですねダッシュ(走り出すさま)自己破産NO.1の熊本県の実力を見せ付けるのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)多めに見積もってやるしかないですね。

ことろで、今日からわが有斐学舎では寮祭が始まりました!
明日とあさってはリーグ戦があって昼間は行けませんが、夜は参戦しますexclamation×2
今日は志木でボウリングをやりましたグッド(上向き矢印)
いつも飛行機(JAL)についてよく語っている先輩に
「ソノダリアンくんってどのくらいいくの?」
と聞かれ、
「150ぐらいですかねー」
とちょっと盛って答えたため、あ やばい・・・って思ってたら、案の定1ゲーム目はスコア77ダッシュ(走り出すさま)やっちまったー。
2ゲーム目は本気出すから・・・とか言いながらめっちゃ自信なかったソノダリアンはどうせダメやろって思いながら投げたら調子いいねグッド(上向き矢印)後輩たちがハイタッチで迎えてくれるって気持ちがいいですね黒ハート
ってな感じで2ゲーム目はスコア162exclamation×2ぴかぴか(新しい)新記録ぴかぴか(新しい)
明日からの昼間参加できないだけに少しは貢献できてよかったですわーい(嬉しい顔)



寮祭の話はこれぐらいにして、最近思うことがあります。

やさしさってなんだろうって。

自分は相手に対して思いやりを持って接しているつもりでも、相手が望んでいることじゃなかったら意味がない・・。難しいですねー。
でも自分が思ったとおりにやって相手にそう思われたら仕方ないって思います。でもでも、人から優しいねとかありがとうとか言われると本当に嬉しくなっちゃいます。だからこれからも少しでも多くありあがとうとか言われるような人になりたいと真剣に思います!
社会人になる前に「人として」少しでも成長できたらいいなと思います。


まじめな話はここまでにして、、、大好きな飛行機の話。
今日、友人が熊本空港から羽田空港まで飛んできました飛行機
夜勤している友人で夜勤明けでの搭乗とのこと。事前に聞いたら窓側がよいとのこと。この前ランクが上がった力を見せつけてやりました!この件でも「ありがとう」って言われ、ハッピーになりましたわーい(嬉しい顔)その友人は日曜日に帰るみたいですが、東京を満喫して、気をつけてお帰りくださいねるんるん


では、まだ書きたいことはありますが、寝ます!
おやすみなさいーーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ソノダリアン at 01:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Yes! Sonodarian Can!


ご無沙汰です☆
また風邪ひいてたわけじゃありません(笑)
ただサボってました!僕の普段の生活と同じですね(笑)


まぁそんなこんなで、今日は11時38分の電車で学校に行けば3限の授業に間に合うので11時36分ごろ駅に着くように家を出ました。

ちょうど11時36分ごろ駅に着いたのはいいんですが、お腹が痛くなってきました。。

トイレに行って授業に遅刻するか、無理やりガマンして学校に行くか…


とりあえず電車に乗ってみることにしました。


なーんだ、余裕じゃんって思ってたら、鶴ヶ島あたりで、…やばいかもってなり、若葉で降りよう、坂戸で降りよう、高坂の時がピークで降りようかと思いましたが、森林公園駅はホームにトイレがあるため、そこに近いであろう出口に移動し、森林公園到着に備えることにしました!


ホント高坂ぐらいでは死ぬんじゃないかばりの思いをして、体はモゾモゾするし、、、全てもの救いは乗ってた人が少ないことでした(笑)


森林公園到着後、若干、千鳥足になりながらもギリギリセーフでトイレに駆け込みました!


もーこんな思いはしたくないですねぇー。



ま、僕もやればできるってことかな(笑)

posted by ソノダリアン at 12:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

またもや

どーも、お久しブリーフ(笑)


って昔言っていた芸人がいましたね♪





さてさて、今度は気管支炎にかかりました。


9月も10日ぐらいに風邪をひき、10月も風邪をひき、11月も…かな(笑)



とりあえず熱と咳をどうにかしてください!





1日3回5錠の薬と共に戦います!


この前は一週間かかりましたが、今回はどれぐらいかかるんでしょうか?


お見舞いの連絡まってます♪♪♪


posted by ソノダリアン at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

おりこうさん

小さい頃よくばぁちゃんに言われた言葉

『おりこうさん』


おりこうさん≠頭がいい≠勉強ができる

だと思っています。



組織のトップとなり、時には重要な決断を迫られることもあります。

判断材料は何なのか、何をプラス点として、何を減点対象とするのか。


難しいですね〜。



企業の選考の過程も同じように難しいんだろうなぁ。



とりあえず頑張って欲しいと願う気持ちはいつも持っているんですがね、、



今日もお昼寝しすぎたぁ〜。

posted by ソノダリアン at 17:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の帰省についての考察

こんにちは、体調も回復したソノダリアンですぴかぴか(新しい)ご心配おかけしましたたらーっ(汗)


ということで、年末年始の帰省の計画を立てましたexclamation

今年の冬休みは12月24日から1月5日までるんるん

この期間マルマル帰ってやろうかと思い、
12月24日(木)のJAL1815便(HND19:00−KMJ21:00)の予約を取りました飛行機

それを母に言ったら、
「なんでそんな早く帰ってくると?」
とのことw

僕が24日に帰る理由は、24日までJALがトリプルマイルキャンペーンをやっているのと、スーパー先得割引が12,000円で帰れることぐらい・・・

母は、あんまり早く帰ってきてもグチグチ言われるばかりだし、妹が受験だから・・・って。


うーーーーん、たしかに。。。。


ってことで飛行機はキャンセルしましたexclamation×2

12月31日の最終便で帰ろうかな・・。

なんだかんだ審判とかあるだろうし。


あ、早く帰ってきて欲しいー(長音記号2)exclamation×2とかあったらドンドン言ってくださいわーい(嬉しい顔)


明日から学校だぁーー
posted by ソノダリアン at 12:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

あまりの調子の悪さに

090912_1520~01.jpg


実家に帰ることにしました。



JA8988

ボーイング767‐300

福岡に行くのに767とは…


まぁいーか

行ってきます


posted by ソノダリアン at 15:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

昨日ぐらいから

夜 寝るときに悪寒がするようになり…


布団を着こんで寝るわけですが、、


朝 起きたら高熱になっているんです…



これの対処はもうできます!

一階の食堂にアイスノンを取りに行きます。朝は食欲が皆無なので朝食のオレンジジュースと薬を飲む用の水を買い、オレンジジュースを飲みながら部屋に戻ります。部屋に着く頃にはなくなっています。

それからアイスノンをセットし、ロキソニンとメイクアウトを飲みます。
それから寝ます!
そしたら汗をビッショリかきます。
そしたら熱が下がります。

今はだいぶいいんです。



薬がなくなるんで午後からは病院に行かなくてはいけません。

風邪をひくとお金がかかって仕方ないですねー。
posted by ソノダリアン at 14:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へへへ、バカですよ

ずっと僕の体調のことばかり書いていましたが、

新たな趣味に気付いたかもしれません…



これが完全にバカなんです…




さっきちょっと右の奥歯が痛いなぁ〜と思っておりました。

痛いついでに両方の奥歯を思いっきりグゥッ!って噛んだら、ミシミシといい、いい感じに痛いんです(笑)


完全にバカですが、これがなかなか快感です



Mですね。



はい、すいませんでしたー

おやすみなさ〜い
posted by ソノダリアン at 02:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

意味不明な私の体調

昨日の夜に平熱に戻ったかと思ったら、

1時ぐらいに急に悪寒がし、それから体温がぐんぐん上がり、

38.3℃・・・


タオルケットとかけ布団をくるんで寝ました。

今朝、起きたら38.5℃。。

薬を飲んだら熱は下がり、それから低熱をキープしているんですが、

夕方になると咳が出始め少し気持ち悪いんです、、


なんだかただの風邪じゃない気もしてきました・・
posted by ソノダリアン at 18:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハハハッー

今の体温38.5℃。



さぁ、みなさーん、思いっきり笑ってやってください(笑)


あーキツい!

posted by ソノダリアン at 09:17| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

平熱になりましたわーい(嬉しい顔)

36.2℃


やっぱ楽ですねー手(チョキ)

さっき無理矢理シャワーを高温のお湯で浴びて汗をかいたからよかったのかもしれませんグッド(上向き矢印)


こんなん書いてて明日の朝また39.2℃とか書いてたら思いっきり笑ってあげてくださいダッシュ(走り出すさま)

心配して連絡をくれた方々、本当にありがとうございました黒ハート
posted by ソノダリアン at 00:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

高熱の時は

今の体温は37.8℃です。

さっきより0.3℃下がりました。



なんだかスゴイ楽に感じます!
たった0.3℃なのにこんなに違うとは、、
って言ってもよくわかりませんよね(苦笑)


まぁ、ヒトの体って不思議ですね!

posted by ソノダリアン at 00:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

これも神様の仕業でしょうか…

パソコンを叩く余裕はもうありませんあせあせ(飛び散る汗)



ダメだたらーっ(汗)



さっき平熱に下がったって書いたらまた38.1℃ダッシュ(走り出すさま)



神様のイタズラにしては辛すぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あー、お風呂入りたいし、こういう時に彼女がいたらってスゴイ思いますねーどんっ(衝撃)



とりあえずさっきやらないかんこと終わらしといてよかったー。


posted by ソノダリアン at 22:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院の薬って効くね

昨日も今日も病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)


バカでも体調を崩します手(チョキ)最近はインフルエンザが流行っているみたいなので、流行に鈍感な僕が流行にのってしまったのではないかと思いけっこー心配していましたもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は37.5℃ぐらいだった熱も今日のお昼には39.4℃まで上がってしまい、もう1回病院に行きました。

そしたら点滴をしようexclamationってことになり、いざ点滴ってなった時に先生が熱が高いから座薬も入れようってことになり、座薬と点滴をしたら、一気に熱が下がり今は平熱になりましたわーい(嬉しい顔)

病院の薬はスゴイんだなーと改めて思いましたexclamation×2

posted by ソノダリアン at 19:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

これじゃ意味ねー(笑)

090904_2106~01.jpg

最近インフルエンザが流行っていますねあせあせ(飛び散る汗)


みなさん体調は大丈夫ですかexclamation&question



ほんで、最近このような感じでマスクをしている人をたまに見かけますが、、

これじゃ全く意味ないですよね〜ふらふら


っていう最近の思っていることでしたるんるん


モデルはウチの連盟の委員長ですぴかぴか(新しい)
posted by ソノダリアン at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハハハな日 笑がとまりませんなー  Tokyo Disneyland

今日 ディズニーランドに行って来ましたグッド(上向き矢印)

昨日、福岡から高校の時のお友達が「東京」を感じたく、「ノリと勢い」で飛行機に乗って来ちゃったみたいです飛行機

とりあえずJALで来いexclamation×2と指定したら本当にJALで来てくれて嬉しい限りです揺れるハート

そんなお友達は相変わらずのオッチョコチョイで・・。
オッチョコチョイ Part1
福岡空港でトイレに入り手を洗う時に航空券を口にくわえたら、なぜか航空券が落下したらしく(口をあけたからではないのかと・・・w)、洗面台に落ち、航空券がビチョビチョになったそうですあせあせ(飛び散る汗)
【ソノダリアンからのコメント】
航空券は磁気も使っているので大切に扱いましょうわーい(嬉しい顔)

この時点でアホ1

オッチョコチョイ Part2
無事に飛行機に乗り座席は「35A」禁煙
何を見間違えたか「36A」に座っていたらしいダッシュ(走り出すさま)
【ソノダリアンからのコメント】
非常口の関係で通路側の座席と窓側の座席で座席番号が少しずれるところではあるけど、後から来て自分の席に違う人がいたら焦るからちゃんと確認しましょうね目

そんなこんなで無事に羽田空港に到着し、品川駅で人の多さにビックリしているお友達に「山手線で池袋に来て」とお願いをしましたメール
かなり噛み砕いて説明したつもりでしたが、どうやら「山手線=JR」という認識がなかったらしく、これは大変な旅になるぞと思いました・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁお友達の努力もあり、無事に池袋駅で合流し、そのまま舞浜のホテルへ行く予定でしたが、あまりにも東京にウキウキwatchingのようなので、乗っていた電車を新宿で降り、日本一の繁華街で散歩してる時も「アハハ、ヤバーい、ヤバーい、なんこん人ーー。ハハハー」と歓声は僕の耳元で常に聞こえていました耳まさかこんな喜んでもらえるとは思っていなかったため、だんだんテンションも上がってきて、蕎麦を食べて舞浜へ向かいました電車

22時前に舞浜駅に着くと駅じたいが普通の駅と違うので、テンションが上がってきましたグッド(上向き矢印)ディズニー仕様のモノレールのディズニーリゾートラインでベイサイド・ステイションまで行き、ディズニー仕様のバスでホテルまで行きましたホテル
ホテルの中は最上階まで吹きぬけで開放感のあるいいホテルですぴかぴか(新しい)
お部屋の関係でワンランク上のデラックス・ルームを準備してもらいましたるんるん部屋は5階で、エレベーターに乗った時にソノダリアンがやらかしましたたらーっ(汗)
自信満々に5階を押したつもりが4階を押していたみたいで、降りたら、えっexclamation&questionまさかやろあせあせ(飛び散る汗)やちゃった・・たらーっ(汗)と思いつつ階段を探しましたが、階段はなく、もう1回エレベーターを呼びましたダッシュ(走り出すさま)たった1つ上の階に行くのにエレベーターを使うのは恥ずかしく、誰も乗っていないエレベーターがくることを望んでいたら、本当に誰も乗っていないエレベーターが来て、思わずガッツポーズをしました手(チョキ)

部屋に到着したらすごく広く、バルコニーつきで東京湾の向こうには都心の夜景が綺麗に見えました目ぴかぴか(新しい)
バルコニーでいろんな話をして、いろんなことを感じました。
オレものん気じゃいられないな・・。
こいつには負けたくないって。

いつも会うと刺激を受ける人ってなかなかいないですよね。大切にしなきゃな〜。

いろんな話をしていたら寝ていて眠い(睡眠)、、、朝ハッと目が覚めたら6:30時計

はえーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ってことでもう1回ねたら9:30時計

ちょっとおせーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

焦っても仕方ないので準備して10時にチェックアウトし、夢の国へ行きましたグッド(上向き矢印)

お友達は初めてなので、最初からテンションMAXでしたぴかぴか(新しい)
・・・そんな僕も人生で2回目のディズニーランドなんですが・・。

今回も入り口にプーさんがいて、早くも夢の国の演出は始まっており、園内にはミッキーの耳をつけた人がたくさんいましたるんるん

適当に園内をぶらついて、スペース・マウンテンのファストパスをゲットし、It's a small worldというアトラクションでディズニーの気分を感じ、再びお散歩してる途中にミッキーのアイスをゲットし、カレーハウスでカレーを食べましたるんるん

カレーを食べ終わり、ビッグサンダー・マウンテンのファストパスをゲットし、スペース・マウンテンに乗りにいきました遊園地
スペース・マウンテンはとりあえず暗い中をジェットコースターで駆け抜けるので、暗いところではめっちゃ恐かったですダッシュ(走り出すさま)ところどころ明るいところもあり、そこでは「うぇーーい」「おっぱぴー」とか言っていましたが、人間ってホントにビビってると声でないんですね・・たらーっ(汗)そんな人間の性質にも感動しながらスペース・マウンテンを後にし、スプラッシュ・マウンテンにStand byで並びました手(チョキ)
スペース・マウンテンはファストパスがあったからどんどん人を抜いていけたから気持ちよかったんですが、今度は抜かれる方・・。話をしていると時間が経つのが早くそんなに待ってる感じはしませんでした手(チョキ)
スプラッシュ・マウンテンは急降下する際に写真が撮られ、どんな顔をしているのか見れますわーい(嬉しい顔)僕は至って普通だったんですが・・・。。。。これ以上は何も書きません(笑)

今度はビッグサンダー・マウンテンへ遊園地
スペース・マウンテンに乗ったあとということもあり、チョー楽勝でした手(チョキ)
ビッグサンダー・マウンテンを出たところにミッキーとミニーがいて、お友達はチョー写真を撮っていましたカメラなかなか見れないって聞いていたので、それは嬉しくなりますよねわーい(嬉しい顔)チビの僕が頑張って背伸びしてミッキーのいい写真を撮ってあげましたカメラぴかぴか(新しい)

それからシンデレラ城の前で京都から来たであろうカップルと写真の撮りあいっこカメラ

シンデレラ城の中にはディズニーのキャラクターのガラス細工が販売してあり、いい値段するんだけど、とっても綺麗でした揺れるハート

そのあと待ち時間がないってことでミクロアドベンチャーというコメディを見ました目目の前にヘビがきたりして、ちょっとビックリもしましたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだからショーかパレードを見たいってことで、最初はショーを見ようと席をとっていたんですが、パレードが始まるってことでショーは見らずにパレードを見ましたグッド(上向き矢印)

ディズニーランド パレード.jpg

このような大きな乗り物に乗ったキャラクターたちが自分たちの目の前に来るとあって、迫力は満点黒ハート最後の最後に夢の国を大満喫しましたるんるん

それからおみやげを買うのを少し迷い、夢の国を後にしましたend

帰りの電車でお友達は人の多さに酔ってしまったようで、少し気持ち悪そうでしたふらふらそんなお友達は放置し僕は眠い(睡眠)眠い(睡眠)
最低ですねたらーっ(汗)ごめんなさいでした。

電車は渋谷で降り、ディズニーと少し似ているデニーズで数学とお札の「ニホン」の話で盛り上がり、バイバイしましたグッド(上向き矢印)

東京に来る1週間ぐらい前はもうどうしようもない程、病んでいたのに少しはご飯も食べれるようになったみたいだし、本人もめっちゃ楽しかったって言ってくれていたので、今回の東京接待は成功だったのではないでしょうかハートたち(複数ハート)
また来てくださいね〜。
posted by ソノダリアン at 00:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

