2007年10月05日

2nd month anniversary

こんばんは!

お眠なソノダリアンです。


mixiには書けないようなことを書きにやってきました。mixiに書くと非難しかされないので…


てなわけで、10月4日(木)で付き合ってる彼女と2ヶ月になりました。
ありきたりなことですが、チョー早かったです!
2ヶ月を目前にしていろいろあったけど、やっぱり大好きな気持ちは変わりませんね〜〜。

何ていうのかな…
二人で成長してる感がすごいあって、すごいいろんな経験だとか、いろんな思いをしながら付き合ってます。
今では本当になくてはならない存在です。

あんま会えないけど会える時は会えてる時間を電話なら電話の時間を大切にできるような人になりたいと思いました。

当たり前のことに感謝できる人になりたいです。



これからもずっーーと一緒にいれたらいいな♪
posted by ソノダリアン at 03:02| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと2ヶ月あっという間だったね〜☆色んなことがあったけどお互い頑張ったよね!!
これからも仲良くしながらも喧嘩をしてもっともっと絆?!を深めていきましょー♪ww
Posted by さおり at 2007年10月05日 19:18
>さおり
『頑張った』って言ったら何かイヤイヤ付き合ってるみたいじゃない??(笑)オレそんなつもりは一切なかけんね!
Posted by ソノダリアン at 2007年10月05日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。