2007年08月23日

人前で涙を流すこと…

最近涙もろくなってきてる気がします。


自分がやってることがまわりにわかってもらえんかったりするととりあえず悲しいわけで、夜一人で泣いてたり、誰かと一緒に泣いたり、誰かに泣かされたり…

理由はそれぞれにしろ明らかに昔より泣いてます。


いま僕は2歳年上の女性とお付き合いさせていただいてます。よく彼女の前で泣いちゃいます。相当カッコ悪いと思います。でも、優しくされると泣いちゃうんです。彼女さんは優しいので何も言わんで話を聞いてくれます。なんでこんなオレのために…?とか考えてしまいます。いつも『いいんだよ、泣きたい時は泣きなっせ』って言ってくれます。そんなこと言われると余計に泣いちゃいます。。

はぁ〜〜この前彼女の前では泣かないって決めたのに当分 自分との約束を破ることになりそうです。もっともっと頼りにされる彼氏になりたいのに…

あぁーこの文章書いてるだけでも泣きそうです。


こんな自分でもちゃんと彼氏だよって言ってくれる彼女がいることに感謝しないといけないですね。

さて、もう少し強くならんとな…
posted by ソノダリアン at 00:42| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ泣けるほど本気ってことなんやないの?
ムリはしんくていいと思うけど
強くなりたいって気持ちはわかるかな。
まっ、悩んだ時は1人じゃないしね☆
Posted by Rai at 2007年08月23日 01:15
>Raiさん
Raiさ〜〜ん!!生きてましたか??
まっRaiさんの前でも何回か泣かせていただいた僕ですからね〜(笑)

ホントこういう時にホントに信頼できる人っていいな〜って思えます。

Posted by ソノダリアン at 2007年08月23日 01:23
泣きたい時はほんとに我慢しないことが一番だと思う。男だからとか女だからとか絶対関係ないしさー☆
誰だってつらいとき、泣きたい時はたぁくさんあるんだよー…
私だってそんなときもあったし・・・でもさーそれを乗り越えることで自分が成長できるんだったら泣いたっていいじゃん♪
自分が考えてることと他人の考えてることなんて一緒なときのほうが少ないんだからさー理不尽なことだっていっぱいいっぱいあるよ。社会人になったらもっともーーーっとあると思う。それを今大学生でも経験できてるって他の大学生より成長できるってことなんじゃないかな!?
Posted by さおり at 2007年08月23日 18:41
>さおり
さすがさおりやね♪

そうやってまたオレを泣かせようとするけんね〜(笑)あーヤダヤダ♪でもお前のそういう気遣いすっごいうれしいよ♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月23日 19:15
あはは〜(*´▽`*)泣かせようって思ってるわけじゃないとよー☆
でもこういう風に思ってる人もいるんだよってことを伝えたかっただけたい♪
Posted by さおり at 2007年08月23日 19:34
>さおり
…ありがと!!♪
オレもガンバって乗り越えていけるように頑張るけん!オレは一人じゃないってことを実感しとるけん何かやっていけそうな気がする♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月24日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。