2007年08月08日

人を好きになるということ

例えばある人が好きになったとしたらもうその人しか見えなくなっちゃいます。
てか、実際いまそういう状態になってます。

もう一人の人しか見えてません。

そしてオレの心は大泥棒の手によって盗まれたし、オレも誰かの心を盗んでやりました!

でもねでもね、その人には甘えられたり、時には真剣に怒られたり、いじけられたりもするけど、そんなんも含めてやっぱ大切な存在って感じてます。


実際にはお互いに思ったことをそのまま言えてるから怒ったりするわけで、それはこれから『ずっと』一緒にいるなら、すごい大切なことやと思うし、今からそれができるなんてすごいな〜って感じてます。


いつも電話で喋ってる時とか、一緒にいるときとかすごい楽しいんです。楽しいっていうか素の自分で接してるから何も気を遣わんでいいけんすごい楽なんですよね。
でも実際のところ、これが一番大事なことなんじゃないかなって最近思います。自分だけ楽しいんじゃなくて相手も一緒に楽しめるような空気を作れれば最高ではないかと…


あぁ〜〜久しぶりにこんなドキドキしちゃってます(≧ε≦)
posted by ソノダリアン at 12:08| 埼玉 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素でいれることってほんとに大事だね☆
一緒にいて楽しいって思える関係が続けばいいねぇ〜v(´∀`*v)
Posted by さおり at 2007年08月08日 12:25
>さおり
うん、自然とそやん関係が続いていけばいいな〜って感じだよ♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 14:08
そうだね♪ドキドキ感もずーっと続くようにしよーね☆wwクスッ( ̄m ̄*)ww
Posted by さおり at 2007年08月08日 14:25
>さおり
そしたらあなたの協力が不可欠ですよ。
あー早く会いたい…
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 14:27
私の協力!?ww
てか会いたいのー??ww
Posted by さおり at 2007年08月08日 14:29
>さおり
そう、あなたがずっとオレのそばにいてくれんとドキドキはせんけんさ♪
非常に会いたいね〜あと20時間がまんするよ(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 14:32
あはは〜♪
なんかうれしい〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ww
Posted by さおり at 2007年08月08日 14:34
>さおり
お前がうれしい時はオレもうれしかよ♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 14:39
ありがとキャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピww
Posted by さおり at 2007年08月08日 14:41
>さおり
お前のためならね〜♪
今日も仕事ガンバってな!今日が終われば明日には会えるけん☆
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 14:44
うん〜♪
あーなんか幸せだよ★
Posted by さおり at 2007年08月08日 14:48
>さおり
何かさおりに幸せだよとか言われると何かうれしくなっちゃうね(≧ε≦)
Posted by ソノダリアン at 2007年08月08日 15:12
どんどんうれしくなってょ(*´∀`*)(笑)
そして………(*/ω\*)(笑)
Posted by さおり at 2007年08月09日 00:36
>さおり
また言いかけて途中でやめる〜(≧ε≦)今度誘導尋問するけんね!
Posted by ソノダリアン at 2007年08月09日 00:44
だめぇΣ( ̄□ ̄;)(笑)
Posted by さおり at 2007年08月09日 03:42
昨日から今日にかけてありがとう☆
しかもわざわざこんな田舎まで迎えに来てくれてー送ってくれてぇー…
感謝!!!でいっぱいだよー!!!!
Posted by さおり at 2007年08月10日 18:18
>さおり
それが僕のあなたに対する気持ちだと思います。それだけやるに値する人ってことなんじゃないですかねー。
Posted by ソノダリアン at 2007年08月10日 19:14
そっかぁー…ありがとうv(´∀`*v)
Posted by さおり at 2007年08月10日 19:20
>さおり
うん、昨日から今日はホント楽しかったね♪こちらこそありがとう(≧ε≦)
Posted by ソノダリアン at 2007年08月10日 19:31
(*´▽`*) プッ
Posted by さおり at 2007年08月10日 20:03
>さおり
おもしろいコメントの書き方するね!
顔文字だけってコメントか…??
Posted by ソノダリアン at 2007年08月10日 20:14
あらーごめんたいこ〜クスッ( ̄m ̄*)WW
Posted by さおり at 2007年08月10日 20:25
>さおり
さっき晩御飯食べたけど、明太子食べたい!!
Posted by ソノダリアン at 2007年08月10日 20:35
買って食べなっせぇ〜♪♪
Posted by さおり at 2007年08月10日 20:42
>さおり
でも今日のお昼にお寿司食べたけんいいやっ♪お寿司おいしかったね☆
Posted by ソノダリアン at 2007年08月10日 21:48
鰻に感動だったよね(≧ω≦)(笑)
Posted by さおり at 2007年08月10日 23:16
>さおり
MEGAウナギね!
お寿司なのに普通のうな丼みたいな感じでしたね♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月11日 12:55
えっ!?なんで敬語ぉ〜??ww
意味不ww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by さおり at 2007年08月11日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50677328

この記事へのトラックバック
×

