2007年08月06日

せきらら♪

Subtitle:別に言わんかったらそれはそれでよかったんやけど…


昨日かおとといかわからんけど、久しぶりに自分の気持ちをしっかり伝えました。

ちゃんと伝わったんかな…?

口だけって思われてないかな…?

それがちょっと不安やけど、きっとオレらなら大丈夫だと思いますが…


まぁまぁいろいろありましたよ。ここに至るまでに。正直なとこオレも悩んだよ。友達かそれ以上にいくのか、あと半年後以降のこと。でも、悩みはすぐ解決しました。こんな言い方するのはおかしいかもしれんけど、半年後のことなんて今わかるわけないのやから、今この1日1日を大事にしよう!って。半年間ずっと1日1日を大事にできたら半年後以降も必ず1日1日を大事にできるって思いました。ここが解決したらもう早かったね♪あとは自分も気持ちのまま行動しました。


やっぱ自分の気持ちをしっかり持って相手に伝えれば伝わるんですね。相手の人も半年後の事が不安だったみたいんですが、そこはオレがどうにかしてみせます!!


いろんな約束をしました。それを口約束で終わらせないのがオレの使命かと。


…ホントはブログにこんなこと書きたくないけど、、
これからもオレについてきてください!
posted by ソノダリアン at 01:55| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いやっぱ先のことが気になるけど1日1日を大事にしよーね(*´∀`*)
Posted by さおり at 2007年08月06日 13:34
>さおり
うん!ホントやで〜♪
いくら頑張ってもオレ一人じゃできんけんよろしくね!
Posted by ソノダリアン at 2007年08月06日 13:42
私だって1人じゃなんもできんよ…今まで色んな人に支えてきてもらったんだけん…人間って…って考えると深いねー_| ̄|○ il||liww
Posted by さおり at 2007年08月06日 20:21
>さおり
何でこんなマジメなコメントなんだろうね(笑)何か変な感じするゎ(笑)
Posted by ソノダリアン at 2007年08月06日 20:32
キミが〜まじめなブログを書いてるからコメントもまじめなんだよーww
Posted by さおり at 2007年08月06日 20:41
>さおり
あぁいうことがあったからふざけては書きたくなかった!
Posted by ソノダリアン at 2007年08月06日 20:54
>さおり
あぁいうことがあったからふざけては書きたくなかった!
Posted by ソノダリアン at 2007年08月06日 20:55
あぁいうことって・・・??
Posted by さおり at 2007年08月06日 21:02
>さおり
あぁいうことってのは別に深い意味はないけど、オレらが友達じゃなくなったことを意味してるつもりだよ★
Posted by at 2007年08月06日 21:18
友達じゃなくなったって…なんになったんだっけぇ!?ww
Posted by さおり at 2007年08月06日 21:25
>さおり
別にここに書かんでも二人がわかっとけばいいことじゃん?
お前もバカじゃなかけんわかるよね♪
Posted by ソノダリアン at 2007年08月06日 21:33
私ばっかだけんさーww
Posted by さおり at 2007年08月06日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50426704

この記事へのトラックバック
×

