2007年06月27日

2007年6月26日(火)

8時
起床。
モーニングコールをする。

8時20分
洗濯&朝食

8時50分
洗濯物を乾燥機へ
身支度

9時10分
一回目の外出

10時10分
極楽湯和光市店にて入浴

11時
極楽湯和光市店を出る。成増駅へ。

11時20分
一旦 帰宅。

13時10分
2回目の外出
ファミマに寄ってファミチキを購入。

14時前
若葉着
先輩と会う

14時20分
31のアイスを食べる

14時40分
『舞妓Haaaan!!!』っていう映画を観る

16時45分
映画終わり

17時すぎ
電車に乗る
森林公園方面へ

17時15分
渋谷へ

17時30分
人身事故で川越市で止まる
川越市から本川越まで移動

18時
西武線で高田馬場を目指す

18時40分
高田馬場着
山手線が止まっている。
池袋へ

19時
池袋から湘南新宿ラインで渋谷へ

19時25分
学連の事務所に着く

20時前
渋谷郵便局へ行くために事務所を外出

20時33分
先輩からの電話をため口で対応
大粗相…

20時50分
事務所に帰り、謝るオレ。
先輩苦笑い。。

21時15分
北海道の審判の方に電話をかける。
また謝るオレ。

22時30分
事務所を出る

23時40分
柳瀬川着
ファミチキとプリンを食べる。
ファミチキ本日2個目

23時50分
ちょっと筋トレをやってみる。

0時
風呂に入る

0時20分
風呂を上がり、本日3回目の外出
柳瀬川団地で迷子になる。

0時44分
志木駅で先輩と会う。
土曜日が楽しみだ。

1時10分
とても遠回りをして帰ってきました。



そして今に至るという2007年6月26日(火)でした。
今日はたまたま授業が全部休講だったので久々に銭湯に行きました。やっぱたまには銭湯は最高ですね!露天風呂で空を見ながらいろんなことを考えちゃいました。たまにはこういうゆっくり自分の時間がほしいものです。

ふんで、午後からは久しぶりに映画へ。前日まで何を観るか決まってないという何とも私らしいことをやりながらも何とか決まり観てきましたよ!いちお先輩にも選んでもらいました☆
『舞妓Haaaan!!!』
すっごいおもしろかった!個人的にはこういう映画大好きです♪
お金払う時に嬉しい誤算もあり1人1000円で映画観れました☆★☆とりあえずすっごい徳した気分になりました(^◇^)
一緒に行ってくれた先輩もそれなりに楽しんでくれてたみたいだからよかったです!ホントいい息抜きになりました。

それから先輩の最寄り駅までついていって、渋谷に行こうとしたら人身事故があり自分が乗ってた電車が川越市でSTOP!振替輸送を利用して西武新宿線で高田馬場へ。あ、西武の特急に初めて乗りました。うん、普通。値段の価値はあると思います♪♪やっとの思いで高田馬場に着いたら着いたで目の前に来た山手線がSTOP!!しかもまた振替輸送をやるとか。。振替輸送の振替輸送って何かおもしろい気もしたけど、時間がなかったんで池袋に戻り、湘南新宿ライン。渋谷に着いたのは先輩の最寄り駅を出てから約2時間。特急に乗ってなかったらあと30分は遅かった。。

うん、とりあえず今日は17時30分以降にどっと疲れました。。ま、事故やからキレても仕方ないしな〜。むしろ人身事故やからちょっと心配やし。
今夜ぐっすり寝て、明日に備えよう!!


やっぱ自分みたいな人間にはゆっくり映画観るぐらいの息抜きが必要みたいです。
今度は何をして息抜きしようかな〜〜。
posted by ソノダリアン at 02:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁断の恋、、、、、笑
Posted by たかの at 2007年07月01日 12:38
>たかの
リアルに意味がわかりません。
たぶんお前が考えてるのはミスジャッジやな〜
Posted by ソノダリアン at 2007年07月01日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46000307

この記事へのトラックバック
×

