2007年06月22日

11でいい。

もしお前の限界が10やったとしたら、11頑張ってみよう。

欲張りすぎて15とかやろうと失敗するから11でいい。

人間プラス1ぐらい頑張っても死にはせんけん。


ずっと11でやってると今度は11が限界になる。

そしたら今度は12頑張ってみよう。

ずっと12でやってると12が限界になる。

そしたら今度は13頑張ってみよう…

この繰り返しで気付いたら自分のキャパシティが大きくなるから。



この前 先輩に言われた言葉です。いくら酔っててもちゃんとこんなこと言ってくれる人は大事にしたいですね。

今のオレは11でいい。がんばろ〜〜
【関連する記事】
posted by ソノダリアン at 03:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

