2007年05月15日

なかま

Good evening.

いよいよ関東でもトーナメントが始まりました!!シーズン再開です♪♪♪
もちろん自分は審判と大会運営側のスタッフ。
いろいろ悩むこともいっぱいあるけど、やっぱ審判って楽しいし、今 考えても何でこんな素晴らしいメンバーが学連に集まったのか不思議なぐらいです。それをまた飲み会の時に感じました。
先輩に言われたこと、同期・後輩の目線、OBの方々の考え方をいっぱい吸収しました。そしたらその話が今の自分の弱い部分をまんべんなく言われ、見苦しい姿になってしまいました。そしたらみんながまた寄ってきてくれて、いろいろ気を遣ってくれて、また見苦しい姿になって、自分の中では収集がつかなくなって、それでまたいろんなことを言ってもらって、自分はどんだけ幸せもんなんだ!って話なわけですよ。
何回も何回もやらかしてばっかりなこんな一人の人間に気を遣ってくれるみんなに感謝です。オレも広くいろんな所に気を遣える人になりたいと強く思いました。
話はちょっと変わるけど、そんな意味では学連の中のチーム東上線は素晴らしい存在だと改めて思いました。先輩二人とオレの3人のチームなんですが、やっぱ言いたいことが言えるってすっごい大事なことだし、お互いのいいところも悪いところを言いあえる仲ってホントに素晴らしいと感じまくってます。
もうみんなには感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ですよ。

本当にありがとうございます!!

自分はこれから、関東のトップに立つことになる人間なんだっていうのをもっともっと自覚して、審判以外の部分でも行動しないといけないっていうのが結論です。
まとまりのない文章ですが、とりあえず週末の出来事を書いてみました。


それではまた。
posted by ソノダリアン at 00:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41820006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。