2007年04月12日

復活宣言

だいぶ治りました!


柳瀬川駅前クリニックの先生はとってもいい先生でいろんなことを親身になって聞いてもらいました。いゃーホントいい先生やったゎ。不覚にもまた行きたいと思う病院です。まぁホントの理由はそれだけじゃないけどね(笑)


ふんで、先週の木曜日ぐらいにおかしくなって昨日までで約1万5000円ぐらい使いました。たまたま熊本に帰った直後だったけんお金おろしに行かなくても持ってたけど、持ってなかったら大変な予感です。週末の平均睡眠時間は16時間。寝てる時間が一番楽なんです。

ふんで、やっぱこういう状態になると感じるのが『当たり前』の難しさ。実家にいた時は誰かおるけん『お粥作って』とか『ちょっ!ポカリ買ってきて』とかすぐ言えるけど、寮で生活してると全て自分の思い通りにはいかないもんです。
でも、体調悪いってメールしたらアクエリとかデコに貼る冷たいシートを買ってきてくれた友達とかビタミン剤をくれた友達。廊下とかで会うと気を遣って声をかけてくれた先輩とか。独り暮らしなら一人。こんな声かけとかしてもらえんわけですよ。アクエリとかも全部自分で買いに行かないといけないんですよ。

いゃーーーこの前のオレには無理だな。熱が39.8℃あるのにドラッグストアになんか行けません。

やっぱ頼れる人がいるっていいですね。


いろんな人のおかげで少し早くよくなったような気がします。
また今日からガンバるけんね!!
posted by ソノダリアン at 02:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。