2007年04月09日

寝るのがイヤ

どうも、気管支炎と診断されたふくらはぎです。


咳がとまりません。すると当然ノドが痛くなります。最近毎朝5時前に目が覚めて熱を計ると9℃前後。今朝なんて汗でスウェットがちょっと濡れていました。だから寝るのはイヤです。キツくなるのがわかっててやるなんてイヤです(>_<) 神の手が存在しないかね〜〜私を助けてください。

あ、今日 病院で採血とかしました。採血だけでフラフラになる自分は献血はできそうにありません(-_-#)

早くよくならないといけません。。
posted by ソノダリアン at 23:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?!
ちょっとーやばいやん(^_^.)
早く元気になってね笑
Posted by ぷら at 2007年04月11日 10:36
>ぷら
もう大丈夫やよ♪
一時期はホント毎朝決まった時間に目が覚めるんよ!ある日は震えてたりある日はスウェットが汗で湿ってたり、明らかに体が熱ってたり、となりに女の子がいたり…なんちゃって(笑)
ぷらも風邪ひかんようにね!
Posted by ソノダリアン at 2007年04月12日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38300939

この記事へのトラックバック
×

