2007年02月22日

最近の食生活

ど、ど、どうも。
最近お寿司と戯れ、おいしそ〜とヨダレを垂らしまくっているソノダリアンです。

昨日ふと思ったのが『食生活』

1年前は実家にいて、かぁちゃんが作ってくれていた。
いまは…、一応寮でも食事が出るけど、朝は10時まで。最近起きるのが13時とか。よって14時とかにカップ麺を食べるのが習慣になってきています。最近オレの朝飯ムダになってるな〜…誰か朝起きれる方法を教えてください!!(笑)
もちろん夜も食事は出ますが、22時まで。夜は学連かバイト。22時までに帰って来れることなんてほとんどありません。

あらかじめ言っておきますが、寮の食事の時間帯が悪いってことを言いたいわけじゃありません。むしろ管理人さんのことを考えると適切な時間だと思います。
そこで最近の食事をふと考えてみたわけですよ!
そしたら松屋、マック、松屋、カップ麺、松屋……たまに大戸屋(笑)
なんじゃこりゃ(^_^;)

こんなん不健康になるばっかたぃ!って感じです。
最近は花回廊の茶碗蒸しをがっついとるけど、足らんけん結局は松屋かカップ麺。
ダイエット始めたのはいいけど、やっぱ食生活が悪かったら話にならんと私は思うのです。
それと去年の3月まで当たり前に毎食ご飯が食べれたことに感謝せんばんね〜と感じている今日この頃です。
posted by ソノダリアン at 16:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

