2006年12月25日

渋谷『扉』

今日は『扉』って店に行ってきました!
日ごろお世話になってるA馬さんの誕生日会!自分が企画してけっこー満足していただけたみたいなのでよかったです!
(コラ!そこ!!勘違いじゃないですから・・!!)

ってことで今日のお店はケーキのサービスでちょっといい雰囲気になっちゃいました!
このお店は若干飲み物とか遅かったりするけど、料理のセンスはあります!
ぶっちゃけ、オススメです!!

ってことで明日9時からのゲームの割り当てにもかかわらず2次会に行ってきまーす(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
posted by ソノダリアン at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276030

この記事へのトラックバック
×

