2006年11月13日

大戸屋

鶏かつソース丼と鳴門わかめうどん今日、風邪でダウンしている私はたまにはまともなものを食べようと思って志木の大戸屋に行きました。
大戸屋で食べるメニューは決まっていて、だいたいこの写真のやつかロースとんかつ定食かさばの定食みたいなやつ。大戸屋は1000円札を出せばお釣りがくるし、店の雰囲気もいいし、なんと言ってもおいしい!!
豚丼を290円とか330円で食べれるお店とは大違い!でも、そういう店もお金がない学生には大事だと思いますが・・。
話を本題に戻すと、この写真のメニューは630円(税込み)なんです!写真ではわかりにくいかもしれませんが、けっこーなボリューム!自分でもお腹いっぱいになります。味付けもいい感じで飽きないと思います。
ふんで食事が終わりそうになると店員さんが温かいお茶を持ってきてくれます。何気ない気遣いなんだけど、それがうれしいと感じる18歳です。

大戸屋ホームページ:http://www.ootoya.com/index.html
写真は大戸屋ホームページより
posted by ソノダリアン at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27420860

この記事へのトラックバック
×

