2006年11月02日

優先席/priority seat

優先席の定義ってなに?

熊本にいた頃はみんな優先席とか関係なしに座っていた。優先席を必要としてそうな人が来ても譲らなかった人が多かったような気がする。
でも、関東は違うんだな〜。
みんなあんま優先席には座らない。ホントに座席が必要な人のための席って感じでけっこー空いてたりする。
今日 自分は優先席に座って学校に来ました。なぜなら、今日は体調がおかしくっていうか、風邪ひいたみたいでホントにキツかった。。ふんでもって、座ろうか迷ったけど座ってしまった。たぶん自分の意思が弱いから風邪ひくんだし、優先席に座ったりする。自分が悪いんだけど、今日はホントにキツかった。
ハイ、全て言い訳です。
今朝 優先席を必要としてた人がいたなら、ごめんなさい。
posted by ソノダリアン at 13:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

