2006年10月23日

あ、そっか

オレの職業は大学生。

寮祭も終わり普通の学生生活に戻れると思うと何かホッとするような・・・
もう班会に追われて渋谷をダッシュすることもなくなるかと思うとちょっと切なくなったりもして・・・
結局はなんなんだ?って話だけど、自分もよくわかりません。
この1ヶ月自分を苦しめたのは優先順位でした。
自分は某大学の学生でもあり、関東学連審判部の学生役員でもある。でも、自分の住んでるのは熊本県人会の寮。
基本的には寮を優先しました。だからリーグ戦の最終日も行かなかったし、審判のあとの飲み会も断りまくり!OBの方々や先輩方には本当にご迷惑をおかけしたと思ってます。
全ては時間の使い方がヘタクソな自分に責任があるんです。
そういう意味ではとても勉強になった1ヶ月でもありました。
なんだかんだ言って、今の自分には全部大事なんですね。九州にいる友達も大学の友達も、学連の審判委員のみんなも学連事務所の先輩方とか同期も、寮の先輩方とか同期も、んでもって自分を関東に出してくれた家族。
みんなに感謝。
自分はまだまだチョー未熟だし、全然使えない。だから、みんなの力が必要なんです。
やっぱ、みんなに感謝。
posted by ソノダリアン at 17:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26024950

この記事へのトラックバック
×

