2006年10月17日

結局は言い訳か…

学校
寮祭
学連役員

今ワタシの周りにある仕事。どうにかしないと。
今1番ダメダメになってるのは学校。その次が学連役員。1番優先してきたのは寮祭の準備。試合の後の飲み会も何回も断った。オレたちは普通の大学生とは絶対違う飲み会をしてる自信がある。ただコールかけて、誰かが飲んでるだけじゃない。今までに正直楽しくない飲み会もあった。でも、そういう飲み会も経験したし、それは自分の財産になると思う。日曜で4部のリーグが終わった。審判の4年生が最終ゲームを審判していた。たぶん最後はめっちゃキツかったと思う。その先輩は1本目、自分と吹いたあとの審判。ちょっとしか見れなかったけど、気持ちが伝わってきた!それが飲み会の時の涙につながっていたとしたら、オレはまだまだ甘い。いろんな先輩も泣いていた。オレも泣いた。マジ悔しかった!その気持ちを高校ん時の先輩A馬さんにぶつけてしまった。あんな泣いたのは久しぶりかもしれません。みんながあんなに真剣に本音を語る飲み会、好きです。普通の大学生ならたぶん経験できなかったこと。
今度の土日は1部の最終日。どうしたらいいんでしょうか?いろんな意見があるけど、だいたい決めました。学連には謝ります!役員を辞めるわけじゃありません。寮祭に行きます。今夜A沼さんに話します。ダメって言われたら、認めてもらうまで謝ります。自分は決断力がないので、決めるのが遅くなったことも謝ります。今日はみんなに謝ります。学連だけじゃなくて学校の友達にも。
みなさん、こんな自分で本当にすいません。
posted by ソノダリアン at 13:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやまっちゃいんで、頑張ればそれでいーだ!あやまんのは今日までだぜぃー、なっ九州男児(*^^*)
Posted by たかぬ at 2006年10月18日 00:11
〉たかぬ
オレもキツイよ。リーグの仕事断るのは。でも、有馬さんが言ってた『仕事と家庭』って事につながると思う。オレもよくわからんけどね。
オレは絶対頼りないけんいろいろ迷惑かけるかもしれんけど、よろしく頼むわ!
Posted by ソノダリアン at 2006年10月18日 00:24
うん(*^-^*)わかってまーすよ♪
Posted by たかぬ at 2006年10月18日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

