2006年10月10日

やっちゃった・・・

昨日 日本公認予備審査会の結果の連絡がきました。結果は×。まぁいろんな原因があっての×。自分がダメだったのは結果なんで受け入れるしかないし、もう終わったことだからもうどうでもいいんです。ほんで、こんな時って何かいろんな人に心配してもらってホントに自分はいろんな人に支えてもらってるんだな〜と感じました。
昨日の試合会場ではS木さん,T野,Y田、飲みの席ではA馬さん、帰りの電車の中ではH本さん、メールではTワさん、T田さん、K田さん。
みなさん、本当にありがとうございます。
でも、正直な話、昨日まではいろんなプレッシャーを感じながら審判してた感じです。A馬さんは自分の気持ちをすっごく察してくれて、特にいろいろ言ってもらいました。やっぱり最初から知ってるのはA馬さんだけですからね。自分もA馬さんの気持ちはすっごくよくわかるし、A馬さんも自分の気持ちをすっごくよくわかってくれる。
ホントに感謝です。みんなに感謝です。
今回はダメだったけど、審査受けて落ちたってコトは自分が経験したこと。自分は自分。努力するのも自分。だらけるのも自分。全部自分。また1年いろいろ経験すれば絶対今よりよくなる自信あるので、ごめんけど努力するよ!だって少なくとも同期には負けたくないし、他の同期も同じ気持ちでやってると思うから、すっごくいい環境だと思う。先輩とかもホント恵まれたと思う。名古屋で学んだことは絶対デかい。今回落ちたことで学んだことは人一倍。

今ここに宣言します!
来年トップで合格します!!
⇒そのためにやるべきことをやるだけです。

これからいろんな立場もあり、いろいろまた悩みとか増えるかもしれないけど、マイペースでやっていきます!!
こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。
posted by ソノダリアン at 13:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25198721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。