2006年09月30日

大移動

こんにちは!
今日は1限授業あって、志木から熊谷へ。今日もリーグ戦やってるので1限終了後、熊谷から横浜へ。
ただいま湘南新宿ライン特別快速小田原行きに乗っております。熊谷から横浜は約1時間半の移動なので、グリーン車に乗る価値はあると判断し、グリーン車に乗っております♪快適だけど、めっちゃ混んでます。熊谷から乗ったのに通路側です。いやはや、大変だぁ〜。でも、750円でリクライニングシートだったら乗るよね!だって寝れるもん♪♪
ところで今日の審判は15時のゲームらしいです!しかも主審!!またチャンス頂きました。ホントいつもありがとうございますm(__)m今日もガンバるぞぉ〜〜〜!!
posted by ソノダリアン at 11:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

