2006年08月30日

なんでかね〜〜

みなさん、こんにちわ(^ー^)あまり気温も上がらずなかなか過ごしやすいですね。どーも、今日はオフのソノダリアンです。

最近ちょっと心配なコトがいくつかあるんです。

その1
寮の先輩、幹事を含めみんなに毎日のように太ったねって言われます。最近は連日の審判で太ったってコトはないと思うけどな〜と思いつつ、そうなのかな〜とも思いつつ、なんだかな〜って感じです。

その2
最近、審判中心の生活をしているせいか起きる時間がバラバラなんです。寝る時間はほとんど一緒なんですが…。ほいで、今日みたいにオフの日とか審判が昼からとかだったらだいたい10時まで寝てるんですが、最近、ホントに目やにがスゴいんです。もう気持ち悪いぐらい…。何か目やにがいっぱいだと体の調子が悪いトキがあるって聞いたコトがあるので、心配性の自分には気になって気になって仕方ないんです。

その3
電車で席を譲ると心配される。昨日も譲ったら『いゃ、座られててください』って言われました。これはオレが10代に見えんけん?最近の目標が『若々しく』なだけにショックな心配事です。

では、今日は洗濯&掃除デーなのでがんばりま〜〜す♪♪♪
posted by ソノダリアン at 12:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勘違い? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。