2006年08月28日

珍行動集 ver.電車

1)時間に余裕があるからと言って、池袋から新宿方面に行く時、山手線外回り(上野・東京・品川経由)で行く。

(今日もしました。たぶん明日もします。でも、今日は間に合うか心配になり田端⇒品川は京浜東北線の快速に乗った)


2)JRの改札口なのに東武の定期を入れて詰まらせる。。。

(今日20時ごろ池袋駅北口の改札で自分のせいで詰まってしまったみなさん、すいませんでした)


3)つり革広告を盗もうとする。
(犯罪です。絶対にやめましょう。念のために言っておきますが、自分ドロボーなんてしないですよ!!)


4)無駄にパスネットを集める。
(今パスネットに加盟している会社のを集めようキャンペーンを実施中ですが、最近、小田急のパスネットがカッコいいことに気付きました!)

こうやって書いてみると相当意味のない行動をしてますね。自分アホですね。また意味のない行動した時には報告します。

最後に・・・
今日も審判で白金高輪駅に集まって行ったんですが、白金高輪駅で先輩を待っているときに、乗り換えのきっぷを買いたいというセレブな感じのオバサンが自分に助けを求めてきました。自分はこういうのは得意分野なのでちょいちょいと終わらせたんですが、そのオバサンに感激されたみたいで500円いただきましたーーー!!やっぱリッチなとこに住んでる人は気前がいいんだな〜と感じた今日の昼下がりでした。て言うか、500円もらって喜ぶ自分は相当お子ちゃまですね・・。
では、よい子は寝る時間です。おやすみなさい(-_-)zzz
posted by ソノダリアン at 22:22| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのカキコです。ソノダリアン生きてるか??オレの地元の近くを通るよ〜な遠回りする時間があるなら、オレの基礎地図の課題をやってくれ(-_-#)
ちなみに今日の13時からC館合宿です。御用があればぜひ大学に(*^-^)b
Posted by Y永T志 at 2006年08月29日 00:45
》Y永T志
おっす♪久しぶり〜お前こそ生きてんのか?元気??部活で相当鍛えられてゲッソリしたY永を見るのはイャだよ。しかも今日から合宿とたぃ。あんま張りきりすぎんなよ〜。オレも最近ほとんど毎日審判行きよるけん何か充実した生活しよるよ♪
今日は上野は普通にスルーしたよ♪安心して☆まだ上野駅には降りたコトなかけん(^_^)v明日も上野駅通る予定なので接待してね(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2006年08月29日 01:02
「Suicaのところに定期をあてて後ろをつまらせる」

よし、次はコレに挑戦してみよーかッ(●*'3`b)b笑
Posted by もちべぇ at 2006年08月29日 10:09
「Sicaのところに定期をあてて後ろをつまらせる」

よし、次はコレいってみよーかッ(●*'3`b)b笑
Posted by もちべぇ at 2006年08月29日 10:09
》もちべぇ
あっまた天然発揮してるね!めっちゃ細かいとこだけど『Sica』じゃなくて『Suica』だよ♪

それやるのはいいけど、人が少ない時間帯にやったほうがいいよ(>_<) マジで!! あと、ソノダリアンがやってみてーって言いましたとか言っちゃダメばぃ(´〇`)
Posted by ソノダリアン at 2006年08月29日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22941808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。