2006年08月20日

無題

書きたいことがいっぱいあるのでタイトルを付けきらんかったです。たぶんめっちゃ長くなると思うんで、ヒマなときに読んでください。

今、WATER BOYS 2の最終話を見てました。このドラマって同じような経験をしたことない人にはできすぎた話なのかもしれんけど、何か自分にはしんみりくるんです。あ!一応確認しておきますが、自分はシンクロを経験したわけではありませんのでご了承ください。じゃーどんな似たような経験か?って聞かれると何て答えればいいのかわかりませんが・・・。でも、最後のシーンの市原隼人が電車に乗って石原さとみがホームでお見送りってな感じなのは2回ほど経験しました。『旅立つ空に出会いと別れ』とかいう歌詞があるけどホントその通りかもですよ。いろんな人と熊本で別れて関東に来た自分ですが、そのぶん(それ以上かも)関東や東海で出会ったもんねー。人には必ず出会いがあれば別れがあるもの。その時はめっちゃ悲しい別れでも、いつかきっと素晴らしい出会いがあるはず…。今の自分はそう信じるしかないんです。

話は変わりますが、時間って何者?万人に平等に与えられているもの。うん、それはわかってるよ。時間ってお金?お金って何?何か意味がわかんねー。ハイ、意味わからんけん時間の話はもう終わり!!

また話は変わりますが、人間って何のために生きてるの?幸せになるため?でも、人それぞれ幸せの規準って違うよね。この例があってるかどうかは自分にもよくわかんないけど、今日の高校野球の決勝戦。すごかった〜。あの球児たちは『優勝』するためにただひたすら延長の苦しい試合をやってるように見えた。正直、ホントかっこよかった!そーとーかっこよかった!彼らの目標は明確でそれに向かって一心不乱!!今の自分は彼らに負けないような強い意志があるのかな?明日は関東学生バスケットボール連盟の公認審査会(テスト)でオレも受けるけど、ただ明日の審査会に合格することだけを目標としてたんじゃない?そんなんつまらんたい。どうせならデッカイ目標持とうぜ!

最近いろんなお誘いの話をいただいてて、その話もたぶん受けることになると思うけど、オレはオレの人生!多少、時間とお金使ってでもやりたいことをやりたい。人生のウチ1回ぐらいは妥協せんでガンバった!ってことが自分の中にほしい。それをやるには今が1番いい時期だと思う。今までのだらしない自分とさよならするためにも今ガンバらないと。。。
posted by ソノダリアン at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22593212

この記事へのトラックバック
×

