2006年08月19日

元気ですか?

さっきニュースで台風のことをやってました。そう言えば長時間にわたり台風が居座ってるらしいですね。九州にお住まいのみなさん、被害はありませんか?そんなデッカイ台風じゃなかけど雨がスゴイらしいですね。台風って言えば小学生の頃、雨風スゴイ時に外に出てめっちゃ怒られたような記憶があります。そんな時代もあったねー。ホント『今となっては昔の話だが…』だね。埼玉に台風はあんまこないみたいだけど、何か今とてもイヤな予感がしているんです・・・。自分の帰省予定は9月4日JAL1809(羽田13:40⇒熊本15:20)なんだけど台風がきそう・・・。帰りの9月8日JAL1738(福岡21:10⇒羽田22:45)は飛ばなくてもいいけど、4日は飛ばないと困るんです。こんなこと言ってて本当にこうなったら誰か慰めてね(笑)あ!一緒の飛行機に乗る人がいたら連絡ください♪
posted by ソノダリアン at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いま くまもとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22520381

この記事へのトラックバック
×

