2006年07月27日

桜//コブクロ

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

歌詞シリーズpart2。
何なんでしょうね。人は出会いがあると別れがあるっていうけど、もう何回も辛い別れを経験してきた…。
高2の時、退任式で生徒代表挨拶をした時は本当に悲しかったし、なんで?って思った。
今年の3月30日。退任式とワタシが関東に出発する日を一緒にした。辛すぎた。寝台列車で上京したんで、距離が離れていくのを身をもって体感させられたような気がした。30日の夜メールくれた人もいました。『夏、帰ってくるよね?』『また一緒に笑おうね』とか。あと、熊本駅まで一緒に来てくれた人には今でもめっちゃ感謝してる。ありがとう。

熊本を出て失ったものはチャンス。
関東に出てきて得たものはチャンス。

どっちが大きいかって聞かれたら、関東に出てきて得たチャンス。けっこーチャンスを与えてくれてもらってると思う。期待を裏切らないようにしないと!九州にいれない悔しさを関東で頑張る活力に変えているソノダリアンです(^○^)まだまだ負けられん!もちろん自分に。自分に負けたら終わりだけんね。ガンバるぞーーーーーーー!!!!
posted by ソノダリアン at 16:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | せきらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト終わったよ。一つ落としたかも・・・笑
もうその歌詞大好き!!
ふくらはぎぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!関東に出たからには本当頑張ってよ!!負けたとか言ったら承知せんけんね笑 八代帰ってこさせんばい!!
Posted by ぷらっちっくす at 2006年07月28日 03:25
>>ぷらっちっくす
テストお疲れ!!これでまた電話できるゎ〜♪もぅ八代帰るの?
ぷらっちっくすにそう言われると絶対ガンバらなんね。オレの勘違いかもしれんけど、あなたを1番寂しい想いさせたけんね(>_<) 名古屋とかマジいいチャンスもらったけん死ぬ気でガンバってくるゎ!!もし死んだらお葬式きてね(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年07月28日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。