2006年07月25日

子ども国会のメンバー募集

友達から頼まれたので、載せちゃいます(^^♪宣伝広告料いただこうかな(笑)はい、冗談はさておき、少しでも興味のある方、やってみたいという方は下に記載されている連絡先に連絡してみてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――

☆☆ 第3回子ども国会に、参加しませんか ☆☆
はじめまして。子ども国会実行委員会と申します。 私たちは、『子どもの意見が取り入れられる社会』 の実現を目指し、年に一度、子ども国会を開催しています。
◎実施期間 2006年8月20日〜8月21日
◎実施内容 全国から100名の中高生が国立オリンピック記念青少年センターに集い、1泊2日で、「国際」、「教育」に関する様々なテーマについて話し合い、宣言書を採択します。その宣言書を各党の議員さんや政府関連施設などに持って行き、意見交換をします。対話によって互いに変わっていけることを目指し、子ども達の考えを社会に反映してもらえるよう、訴えかけます。
−募集要項−
◆応募資格 12〜18歳(中学・高校生の年齢に相当する人)
◆参加費用 1,800円 (食費・交通費は各自負担) (助成金の結果により、参加費が減額になる可能性があります)
◆応募方法 Webでの応募の場合は、HPの応募フォームからお申し込みください。
◆応募期間 5月1日〜7月31日(当日消印有効)
URL:http://kodomokokkai.net/
E-mail:kodomokokkai06@yahoo.co.jp


―――――――――――――――――――――――――――
【関連する記事】
posted by ソノダリアン at 13:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 募集します! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21370896

この記事へのトラックバック
×

