2006年07月24日

祝! summer vacation

ハイ、ワタシたった今から夏休みに突入です♪

実は今日の1限(9時30分から)は最後の1科目が残っていたのに、起きたのが9時17分。こりゃ無理だ。しかも、1回も授業に出てない科目だったので、諦めも早かった。別に来年とっても問題ないわけだし、来年がんばります!

ということで、9月21日までの夏休みですが、今年の夏休みは未知!
8月4日〜8月7日と8月13日〜8月15日に名古屋に行って、8月21日は審判の審査会(テスト)、9月4日〜9月8日で帰省するってことぐらいしか決まってないんです。これから審判の日程とかいくつか入ると思うけど、大学生の夏休み・・・。自分の中ではバイトってイメージかなー。でも、バイトは2期が始まってから!!今は審判に集中したいんです。
充実した夏休みを過ごせたらいいなと思ってます。
posted by ソノダリアン at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は8月まで夏休み無いのに・・・
Posted by H・K at 2006年07月25日 10:41
>>H.K.
ガンバって!オレはめっちゃ応援してるから(^_^)vあと2科目ぐらいやろ?どうにかなりまっせー(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2006年07月25日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21304975

この記事へのトラックバック
×

