2006年07月21日

遅延証明書

060721_1536~01.jpgまず、

本日、東武東上線北池袋駅付近の人身事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

この事故の詳細を確認したところ、事故があった踏み切りはいわゆる「開かずの踏み切り」らしいね!
40分も遮断機が降りたまんまなら、そら我慢できんくなるよ。朝の40分ってチョー貴重な時間だぜ?鉄道会社には迷惑かもしれんけど、オレには40分も我慢できねーわ!!

ほんで、見にくくて申し訳ないんですが、今朝、森林公園駅でもらった遅延証明書です。
生まれて初めてこんなんもらったよ〜。ホントはいらんのやけど、記念にってコトで、ちょっとカッコつけて改札で『遅延証明書もらえます?』とか言ってしまった!オレ、調子乗るとすぐこれだかんな〜。いかん!いかん!!

それにしても、英語のテストに10分遅刻ですんだのでよかったです。8月に追試とかマジ勘弁だっけんね〜。
posted by ソノダリアン at 15:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

