2006年07月20日

パッパラパー

今日は4限(14時30分〜15時30分)の英語Tのテストのためだけに学校に行きました。 昨日までのテストがあまりにも余裕だったため、英語も全く勉強していませんでした。 …やられたゎ〜!! 英語を勉強しないでテスト受けるのは間違いね。…やっぱりかって思ったけど、これも自己責任!単位落としても誰のせいでもございません。自分のせいです。明日も英語があります。明日は英語Uです。こっちも勉強せなんけど、授業全く聞いてなかったので、もうどうしようもないかもです(>_<) 悪あがきはしようと思います。 …やっぱ寝ちゃうんだろうな〜〜。。
posted by ソノダリアン at 15:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21087578

この記事へのトラックバック
×

