2006年07月13日

なんでこうなるの・・・

今日はホントに大学を辞めてやりたくなりました!!マジありえないと思った!!
ほんで、何があったかと言うと、今日の3限のとある授業は前期中に4回のレポート提出で評価される科目で、今日は最後の授業というコトで、今までのレポートの点数を確認をしてました。
ワタシが呼ばれて行ってみると2回目のレポート(成績は25点満点中25点+α)の成績が先生の記録につけてないとのこと…。そう言えば先週、こういうコトがあるかもしんねーから、今までのレポート持って来いって言われてたのに持って来なかったオレもめっちゃ悪いと思うけど、記録してないってオィオィ(;^_^A人間だから間違いがあるのはわかるけど、今回はマジ体の力が抜けるってのを久しぶりに体感しました。
大学ってこんなコトもあるんだね。普通のテストでもこれと同じコトが起こるかもしんないよね。不可確定の科目で先生のつけ間違いで可とかになってないかな〜。今日みたいなコトがあるから無きにしも有らずだよね☆
教授のみなさーん、ワタシの学籍番号は061X00057でーす♪♪よろしくお願いします(笑)
では、今日は家に帰らず、今から渋谷に行きます♪
かなりかなりかなり落ち込み気味のソノダリアンでした。
posted by ソノダリアン at 16:20| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポートの最後に「もう二度と会わないでしょう」って書いてやれ!
Posted by ワイ永 at 2006年07月13日 23:13
だからあの授業は辞めといた方がええって言うたやん(-_-;)
俺は4回目くらいで諦めた〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by 1原 at 2006年07月13日 23:22
オレの右足ぐらい痛い出来事だな。(?)そんなときはソノダリアンの18番のカラオケでノれる曲でも聞けよ。
明日かあさって病院行ってきま〜すヾ( ´ー`)
Posted by Y長 at 2006年07月13日 23:39
>>ワイ永、Y永
てか、そう書いたら50点+αでしょ♪マジ、キレる勇気はないけん、それぐらい書けばよかった(>_<)

てか、お前ホント足大丈夫か?軽く肉離れでもしてんじゃね?マジでお大事にに(*>ε<*)

>>1川
はい。そうですね。でも、今回はM野のアドバイスでワタシは救われました♪でもマジあの先生はないゎ(>_<)
Posted by Shinya Sonoda at 2006年07月14日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20728061

この記事へのトラックバック
×

