2006年07月06日

寝坊した上に…

今日は散々な朝でした。
まずレポートを仕上げて寝るつもりが2時50分ごろに寝てしまった模様。意外に体にきてたんだね。体は素直です。
そして朝は朝で寝坊。7時46分の電車に乗らないと間に合わないのに起きたのは7時32分。今日の1限はめちゃくちゃ必須科目なくせに単位落としそうだから、もぅどーしよっ!!って感じ(;^_^A
電車は8時03分に乗っても5分遅刻ぐらいで学校着くので8時03分の電車に間に合うようにさっさとご飯を食べて、7時56分に家を出ました。しかし、何かイヤな予感がしたので財布を見てみると電車の定期がない!!節約生活してなくても電車代(900円)の出費は痛いということで仕方なく取りに帰るコトに。部屋中を探しまわって見つけて再び家を出たのは8時00分。
絶望的・・・
でも、諦めませんでした。ワタシのこのふくらはぎを信じてダッシュしたんだけど、間に合わなかった…。言い訳だけど、あと30秒早ければ間に合ってた!もうホント悔しくてKくんに泣きのメールをして学校に行きました。
朝からバタバタした生活をするのはもうゴメンです。

でも、レポートを終わらせるって言ってやってたのに途中で寝ちゃうって自分に負けてるわ。いつまで自分に甘えてるんだろうね。授業はサボるし、レポートは放っておくし。全く何をしに大学に来たのかよ〜〜く考えてみましょう。
昨日の自分より1歩でもいいから前進していたいと願う再履修候補生のソノダリアンでした。
posted by ソノダリアン at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前も単位をサヨナラバスにしようぜ。
Posted by Y永 at 2006年07月06日 17:32
あーぁ、寝ちゃったんだ(__) どんまぃ笑
単位とか落としちゃあかんばぃ。。。
Posted by ぷらっ at 2006年07月06日 17:50
》イケメンY永
♪サヨナラバスは〜♪♪
ってオィ!バカヤロー(>_<)
オレが落としそうなのは基礎地図バィ?さすがに基礎地図落とすとキツかて(>_<)
まぉお前の首都圏はドンマイだな♪あの授業はね、首都圏に住んでる人は難しいと思う(>_<)うん!!田舎人が絶対有利だん♪

》ぷらっチャン
あら、今日ガッコお休みだった人じゃないですか↑
レポートは来週までに出せば大丈夫だけん、まだ単位は大丈夫!!
単位落とすなよって言葉をそのままあなたにプレゼントしてあげます(-^〇^-)
Posted by sonoda-rian at 2006年07月06日 17:58
そうです。お休みでしたよーいいど(#^.^#)?
単位は落とさないもん、誰かさんみたいに定期とか忘れないし笑
Posted by ぷらっ at 2006年07月06日 19:19
》ぷらっ
コメントの返事の前に『ぷらっ』って何?プラッチックスを略したつもり??非常にダサイよ(笑)じぁ今度は『毛沢』だな↑↑
まぁあなたが単位は落としそうじゃないのは認めるけど、定期に関しては頂けんな!あなたは電車通学してないじゃん(>_<) オンボロ寮だもんねーー↑↑
ドンマイ!!!
Posted by sonoda-rian at 2006年07月06日 19:49
うるさいよー!!オンボロ寮で悪かったね。
窓からクワガタが入ってくる大自然に囲まれてるの(*^。^*)いいでしょ笑?!
Posted by ぷらっちっくす at 2006年07月06日 20:32
》プラッチックス
ウチの寮よりボロいからもう救いようがございません。
窓からくわがた?あなたははさまれるべきです!あっ!でも、くわがたもあなたははさむ気にはならないでしょうけどね(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年07月06日 20:57
はさまらんし!!そんな馬鹿じゃなぃ(>∧<)ぁ、けどね。ぅちの部屋全部チャンネル映るけど…ぁる所ゎNHKと花丸マーケットの番組しか見れないって。ココ都会なのに笑
Posted by ぷらっちっくす at 2006年07月06日 21:12
大丈夫て♪
くわがたもあなたみたいなおバカちゃんは相手にしたくないはずだけん(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2006年07月06日 21:21
明日オレの代わりに自然地理でて〜
Posted by Y永 at 2006年07月06日 23:45
》Y永
何限?1限ならいいよ♪休講なんだ★
起きれる保証はありませんが…
Posted by ソノダリアン at 2006年07月06日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

