2006年07月05日

大学生活ってこんなもん??

今ほしいもの・・・
彼女・・・。
いやいやそんなんじゃありません。いてほしいと思うけど、イマ(7月5日10:12分現在)は『睡眠』がほしい!!
受験勉強とか高校のテスト勉強でもこんな寝なかったことはないぞ〜。イマ、こんな頑張れてる自分が怖い。ワタシはワタシなのか??誰かソノダリアンであることを確認してください(>_<)
でも、妥協して寝てしまったら単位が逃げていくわ〜。どっちがいいんだろうね。単位落として睡眠バッチリor睡眠不足で単位ゲット!そりゃ後者のほうがいいに決まってる!!つーか、単位ね〜・・・。こうやって書いてみてわかったけど、今ワタシが1番ほしいのは単位かもしれん。単位がほしいから寝ない(寝れない)・・。寝れば単位落とす・・。

はいっ!!結論はとても簡単でした。
単位も睡眠も彼女もぜーーーんぶ欲しい(笑)

てか、よく考えたらまだ元気だから睡眠はまだ削っても大丈夫そう(*^_^*) いけるとこまで行きますよ〜〜!ワタシ、一応自分の限界はわかってるつもりなんで☆彡 元気じゃなくなったらちゃんと寝ようかな(^^♪

んっじゃ授業行ってきます!学校の図書室からの更新でした☆彡
posted by ソノダリアン at 10:21| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も単位ちゃんと取れるかかなり心配↓↓
彼女とはラブラブですから心配ナッシング( ̄ー ̄)
Posted by I原 at 2006年07月05日 13:26
》I川さん!!
あ〜らラブラブそうなこと(>_<) まぁ確にラブラブだから何も言えないゎ(;^_^Aこれからも仲良くな!!
…完全に負け惜しみだな(;^_^A
Posted by ソノダリアン at 2006年07月05日 14:17
あの髪型じゃ、彼女は夢のまた夢だな…┐(´ー`)┌
Posted by Y永 at 2006年07月05日 18:36
さっきの付け足し。
髪型に関しては、ソノダリアンの事じゃなくて、S田っていうヤツの事だよ!
もちろんI原さんの事でもないですよ。I原さん、お幸せに(^-^)ノ~~
Posted by Y永 at 2006年07月05日 18:40
≫Y永
sonoda-rianって書くと何かまた違った味が出てくるねw
それはさておき・・彼女はいりませーん!
イマ強がったかな・・??
たまには夢を見てもいいじゃな〜い(>_<)
ってか、もうI腹のことはいいっつーの!オレに対する嫌がれらせかち!!(>_<)
Posted by sonoda-rian at 2006年07月05日 19:50
そんな頑張りよるとぉ〜?
しんちゃんは頑張っちゃうタィプだけんね★でも体壊さなんよぅにせんばんょ!
なんか母ちゃんみたぃだけど・・・元気にやっちろ帰ってきてください♪
Posted by やっちろ人ァィ at 2006年07月05日 23:39
やっべ!sonoda-rianがお気に入りになってしまった(>_<)

それはさておき、頑張ってるっていうか、頑張らないといけない…みたいな(^_^;)自分でそういう状況を作りだしたわけだけんが、逃れられんとよね。別に逃れてもいいんだけど、そしたら親とかワタシをお世話してくださってる方々に申し訳なかけんね〜。マジ学費高いし(T_T)年間で100万近く投資してくれるんだけんね〜。あ〜おそろしいw
でも、マジきつくなったら得意のサボり術を披露するよ(^○^)マジ心配してくれてありがとう!今夜乗り切ればどうにかなる!!
地元の友達から夏いつ帰ってくんの?ってメールが元気の源のsonoda-rianでした(^^♪
Posted by sonoda-rian at 2006年07月05日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

