2006年07月03日

選考会

こんばんわ!
すっかり酔いもさめ、やっと普通に戻ったソノダリアンです。

と、いうことで今日はいつもお世話になっている美容師さんが選考会に出るということで、そのモデルとしていってきました!
会場は浦和の美容専門学校!初めて(?)美容専門学校に行きました。すごいねーやっぱ志を持った人が集まる場所だなと思いました。みんなでかくて重そうな荷物もって・・わぁーホントお疲れさん!
今日学校に行ってない誰かさんもがんばらないと!と思った1日でした!!

おしまい
posted by ソノダリアン at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カットモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日学校行ってない誰かさんって、もしやソノダリアンとかいう変なのの事じゃん?(*´Д`)=з
Posted by Y永 at 2006年07月03日 23:01
》Y永ちゃんちゃん
ほいほーぃ!オレが変なのはわかった!認めよう…
でも、変なのの…??あれーオレ物扱い??でもでも、まだ一応扱ってもらってるだけありがたいです(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年07月03日 23:14
そんなソノダリアンには、ジンギスカンキャラメルをあげよう!
Posted by Y永 at 2006年07月04日 00:27
》Y永
ジンギスカンキャラメルてうまそーじゃねーやwもらえるものはありがたく頂きます♪♪
Posted by ソノダリアン at 2006年07月04日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

