2006年06月28日

ワタシでは手が負えない…

一人の天才少女に出会ってしまいました。
その子の天才ぶりは知ってたつもりですが、昨日のはハンパなかった。
あんなボケ(もし計算してあんなコト言ってたんなら、もう尊敬しまくり!)を頂いたのは始めてです。
交通事故にあったトキのような衝撃でした(事故られたコトないけど…)

この先はホームセンター『フタバ』を知ってる人が読むと理解できると思います。
知らない人もぜひお読みください。

熊本のホームセンターにフタバっていうのがあります。
熊本だけじゃなく世界各国にスタバってのがあるのはみなさん知ってますよね。
その少女は『フタバ』と『スタバ』を聞き間違えたのか何なのかわからんけど、熊本のスタバを全部フタバにしてしまいました…。そんなにフタバは需要ありませんから…
しまいには『あぁーパルコって外からのぞけるフタバ?』(だからスタバだっつーの!)とか『えっ!?パルコのフタバがパルコになった?』とか言い始めて暴走機関車ぷっりを発揮してました。
もう、ワタシにはどう処理していいのかわからず、ただただ爆笑してました(>_<)
あんなに笑ったのは久しぶりでした。
この子はホント天才です。
何かを持ってます。
でも、その何かがわかりません。
そんなすごい才能を持ったこの子をこれからも大事にしていきたいと思いました。
おしまい
posted by ソノダリアン at 10:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 勘違い? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっと!ちょっとぉー!
何を言ってるのかな?(゜_゜)?笑
だって、あれゎソノダリアンが悪ぃ!!!!と誰かが言ってたような・・・いえ、言ってました笑
うん。ソノダリアンの「す」と「ふ」の発音が悪かったんだよ↑↑解決☆ 
似てるから日本語の発音ゎ難しぃね笑。
それにパルコの一階がフタバになるて聞いてまじびっくりしたとばってん↓↓
あた、心臓ブっ飛ぶばいたぁー!!
けど・・・こんな私を処理できるとゎソノダリアンぐらいですんで(*^。^*)
これからもどうぞ見捨てないで相手してやってちょうらぃ★☆★
Posted by 天才少女 at 2006年06月28日 20:29
>天才おばさん
あらっこんばんわ♪お元気そうでなによりですゎ。
確に昨日、先輩はソノダリアンが悪いって言いよらしたけどたぃ(;^_^A初対面の人にお前が悪い!っては言えんでしょ(>_<)
てか、おばさん、早く自分が日本語喋れないし、聞き取れないって告白したほうがいいよ★センター試験、あなただけ英語のリスニングじゃなくて、日本語のリスニングしたほうがよかったかもね(笑)たぶん3点ぐらいだな(^_^)vウン!間違いない!!!!
マジ、パルコの一階がフタバになるわけないだろうがて!どこまでアホなんや(;^_^Aパルコの一階に木材とか売ってあったとして誰が買いに行くとやってハナシ(>_<) よーく考えよーー↑↑

夏、いっぱい相手してやっけん楽しみにしとってね★その代わり、もちろん…ごちそうさまでーーす(-^〇^-)いゃぁ〜マジあなたはいい人やゎ〜〜(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月28日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19959593

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。