2006年06月27日

梅雨前線さまさま

みなさん、生きてますよね?
ニュースで友達の名前とか出てくっとかイヤばい(>_<)
熊本ってか、九州の大雨ハンパないらしいね!今、フジテレビのニュースで熊本城が映ってて、少し懐かしい〜思いつつ、とても心配になりました。ニュースに熊本が出てくるって珍しかけんね〜。
昨日の朝は熊本空港で1時間に113mm降ったらしいじゃん!確かに熊本空港の場所は雨が降りやすいかもしれんけど、113mmはなかて(^_^;)しかも、崖が崩れて人が亡くならしたね!てか、山都町ってどこ??オレそんな町知らんばい(゜o゜)玉名とか県北が被害ひどいみたいだけん、県北かな!?んーわかんね!
あ!我らが八代はどうなんかな〜。八代、大丈夫ですか?あと、ニュースに出てた福岡県!大丈夫??
本当にこれ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。
ちなみに、埼玉(東京)は雨あんま降りません。。ホントです。でも、めっちゃジメジメしてます。くもりでジメってるのでホント微妙です。さすが埼玉県!(笑)
posted by ソノダリアン at 09:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | いま くまもとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちろ市民、生きてます。笑
ほんと雨ひどかっばい!新八代―博多間って長くても2時間くらいでいくでしょ?
この前3時間近くかかってさ・・・マジ大雨の影響で進まんらしくって。
今日はやっちろは曇り。博多は快晴となりました。
梅雨の中休みかな?
一日で色んな地域の天気を体験するアイちゃんでした。
Posted by やっちろ人ァィ at 2006年06月27日 18:33
>やっちろ人アィちゃん
おぉ!生きててよかったです(笑)てか、どー考えても113mmってハンパないもんね↓
新八代⇒博多を普通電車で行って大牟田から快速乗ったトキが3時間ぐらいかかるんだよ…??マジお疲れだし(;^_^Aうぁー特急料金ムダだゎ(*_*)お金かよ!!って話よね(>_<)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月27日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。