2006年06月21日

東京の人のすごいとこ 

月曜日、学校とは反対方向なはずの山手線に乗りました。
昼間(13時ごろ池袋⇒渋谷)はそんなに混んでなかったけど、帰り(20時すぎ渋谷⇒池袋)は満員電車そのものでした。満員になると全員がつり革or手すりにつかまれるわけではございません。しかし、電車は動きます。動くと物理的な力がはたらいて揺れます。揺れれば人も動くはずですよね!しかし、よっぽど大きな揺れでない限り、動きません。動いてたのは自分だけと言っても過言ではない気がします。足にどんな筋肉つけてんだ??満員電車筋とでも名付けるか(笑)でも、東京のサラリーマンはみんなスーツ着てるからわからないけど、実は全員、図太いふくらはぎの持ち主だったりして(^_^;)
オレのふくらはぎが気持ち悪いと言われなくなる日も近いかも・・・
posted by ソノダリアン at 20:15| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8時頃の山手線なんか満員になるに決まってるだろ〜。ソノダリアンと違って都会人は慣れてるんだよ。やっぱりソノダリアンはアホだなぁ(-.-)y-~~~
Posted by 新東京タワー at 2006年06月21日 22:08
>新東京タワー様
さすがにそれぐらい知ってるよ!
てか、明日は朝の8時に山手線乗るよ(>_<) 怖いです(;^_^A
あ!授業は?っていうツッコミはいりませんので♪♪
Posted by ソノダリアン at 2006年06月21日 22:14
そのまま帰って来なくていぃよ(o^-')b
Posted by 新東京タワー at 2006年06月21日 22:26
>新東京タワー様
マジで?
あなたがイヤでも帰ってきます!!!!
そんなオレのコトが好きなんか?あーそーかそーか♪わかったわかった!ありがとな(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月21日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

