2006年06月20日

初体験

お恥ずかしい話ですが、昨日人生で初めてスタバに行きました。しかも、渋谷のスタバ!…なんかオシャレな感じに聞こえません?『渋谷のスタバ』。
代々木にバスケの新人戦を観に行った帰りで、学連の先輩と一緒に行きました。初めての体験でMAXテンパって何をどうすればいいのかわからず、とりあえずストロベリー クリーム フラペチーノ®を頼みました。
結論はスタバっていいね!ストロベリー クリーム フラペチーノ®もおいしかったし、お店の雰囲気もいいし(^^♪これはやみつきになること間違いなし!

posted by ソノダリアン at 08:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊本にはスタバないんか?
Posted by at 2006年06月20日 17:31
あります!!八代にも2店舗あります。ただ、オレが時代遅れだったので行ったことがなかったんです。
Posted by ソノダリアン at 2006年06月20日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

