2006年06月13日

第3回熊本弁講座…と見せかけ、第2回カットモデル

今日、2回目に行ってきました(^_^)v
髪の毛をタダで切ってもらえるってこんな素晴らしいコトがあっていいんでしょうか?相変わらず氣志團は氣志團ですけど、それはセットしたトキだけの話☆普通のトキはホント今までと何ら変わりもございません(^_^)vしかも、今度7月3日にコンテストに出ちゃうコトになりそうです(>_<) ちょっと緊張です(;^_^Aでも、やるだけのコトはやるつもりです。

(ただ切られるだけやんってツッコミはいりません。)

でも、この世に自分の髪の毛を必要としてくれる人がいるってコトにビックリしたし、ちょっとうれしいかもです(-^〇^-)これからもこの髪の毛を大事にしていきたいと思います(^ー^)
あと、この髪を授けてくれた親に感謝です(^_^)v
posted by ソノダリアン at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カットモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ切られてるだけじゃん(ノ-o-)ノ
それよりも…何でもないわ!!
Posted by name at 2006年06月14日 00:24
>nameさん
言いたいコトあんなら言ったがえぇち思うバイ☆そぎゃん途中で止めんでちから♪
Posted by ソノダリアン at 2006年06月14日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19234910

この記事へのトラックバック
×

