2006年06月03日

☆Friday Night☆ 中央線さまさまな新宿駅

今夜は19時半ぐらいにA馬さんっていう先輩に飲みに誘ってもらって、千歳烏山まで行きました(^_^)v A馬さんと日本女子体育大学の人と飲みました♪ 飲みじたいはめっちゃ楽しかったんですが、問題は新宿駅に着いてからでした…。

〜ホームにて〜
『中央線、船橋駅におきまして、お客様がホームに転落されたため、今度の高尾行き、ただいま約15分遅れて運転しております。 そのため0時31分発の池袋・上野方面行きの山手線は中央線高尾行きの到着しだい発車いたします。 山手線の発車は0時40分前後を予定しております。』

え゛ぇーーーーーーーーー!!!!!!

その山手線は池袋で東上線の最終(池袋0時44分発)との接続が5分やぞーー!!!!!
今夜は池袋で泊まりを覚悟しつつ、山手線は新宿駅を14分遅れで発車しました。 約10分で池袋に到着。
そしたら…
    !!なんと!!

東上線待っててくれたー! 東上線、見直したばい!! みなさん、東武東上線はイィ電車ですよ!
って言っても西武池袋線もちゃんと待ってたようですが…。 とにかく関東の私鉄はスゲー。 金曜の最終だから当たり前なのかな…??(笑) すいません。 田舎者なんで何もかもが新鮮なもので…

まぁ結論は、今日の飲みは楽しかったって言うコトと、新宿駅からドキドキの帰宅で、ちゃんと家に着けてよかったってコトです(^ー^) A馬さん、Kヤさん、ありがとうございました(-^〇^-)

意味のなぃ文章を最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

では、みなさん、いい夢見てくださいナ(^_-)-☆
posted by ソノダリアン at 02:00| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜☆マジスゴイね!!さすが向こうは違う☆田舎は妙に時間キッツイもんね↓まぁ、事故だしね・・・こっちのリレーつばめも2・3日前に玉○付近で事故があって1時間弱止まったらしいけんね〜。あたしは乗ってなかったけど。
Posted by やっちろ人ァィ at 2006年06月03日 07:29
昨日はいろんな意味で貴重な経験できたかも(^_^)v それにしても、2ヶ月前までは八代(熊本)におった人が、今は0時半に新宿駅におるごつなったけんね〜。トキの流れってやつですかね…。

てか、そっちのリレーつばめの人身事故のニュース見たバィ! 確に新八代⇒博多の最終だったんよね!? 最終のリレーつばめだけん博多での新幹線接続ないはずだけん、まぁいいんじゃね!?でも、3時間は止めときすぎ!!って思いつつみてました(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 07:41
まぐれって言葉知ってるか?
Posted by at 2006年06月03日 10:32
>10時32分にカキコして頂いた人へ

まぐれって言葉?? 若干どっかで聞いたコトはあるぐらいかな〜(笑)
でも、昨日のは自分でもまぐれのような気がしてるんだ〜(;^_^A
誰かこういう最終電車の接続に詳しい人がいましたら教えてください(^_^)v
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 10:44
俺が運転手ならソノダリアンを置いていくな?(笑)
Posted by at 2006年06月03日 12:48
えーーっ!!
オレだけ置いて行かれるんすか?? 乗車拒否!みたいな…(笑)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 13:03
乗車拒否っていうか、地球厠?粗「蟠愡?
Posted by at 2006年06月03日 14:23
池袋までぐらいなら歩けるだろ〜
Posted by at 2006年06月03日 14:29
乗車拒否っていうか地球立ち入り禁止☆☆☆
Posted by at 2006年06月03日 14:31
>14:23にカキコして頂いた人
ひっ…ひどい…。私も一生懸命生きてるのでそんなコト言わないで〜〜〜

>14:29にカキコして頂いた人へ
学舎仲間で300円がおしくて池袋まで走ったって人がいましたよ(;^_^A3時間半かかったらしいです。…オレにはそんな根性ありません(´〇`)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

