2006年06月02日

東武登場線 通学定期乗車券

6月、2日目!!(笑)

学生のみなさんなら通学の際、社会人の人なら通勤の際、定期券を使う機会が多いと思います。 当たり前のコトなのかもしれませんが、普通定期より通学定期のほうが値段的におトクなんです。 私は平日毎日利用する東武登場線の柳瀬川⇔森林公園間を持っているんですが、今日はいつもサイフに入ってるはずの定期がありませんでした。 おぃおぃ=33オレは何やってんだ?と思いつつ、家に取りに帰ると遅刻決定だったんで仕方なく普通運賃を払って通学した6月2日でした。 今日、1限目が必須じゃなければな〜〜
あぁー900円MOTTAINAKATTA!!

みなさんも忘れ物にご注意ください(*>ε<*)
posted by ソノダリアン at 10:36| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと1週間終わった〜。マジ今週も長く感じたな↓↓定期忘れるとか考えられんね・・・学生の900円ゎ重いもんね・・・以後気をつけるように!
Posted by やっちろ人ァィ at 2006年06月02日 17:51
ホント痛かった〜昨日は出費0だぁって喜んでたら、今日は1000円オーバーだけんね(^_^;) 人間、気を抜くとダメだね。てか、実はこれで2回目なのね・・・。いかんいかん。。。
気をつけなば!!
Posted by ソノダリアン at 2006年06月02日 18:55
本当1000円ゎきつかね。もぅー気をつけなば!!気をつけなば?!つけなばってー何ですか笑?
Posted by プラッチックス at 2006年06月02日 19:02
>プラッチックスさま
『気をつけなば』って間違えた!
気をつけねばの間違いでした(笑)
そんな真面目につっこまないでください。
Posted by ソノダリアン at 2006年06月02日 19:22
1限なんだったん?
Posted by at 2006年06月03日 00:39
そうなんです。体育講義…。
しかも今、新宿駅で足止め状態(;^_^A池袋からの東上線の最終電車接続の山手線なのにピンチです↓東上線待っててくれたらいいな〜今 新宿を13分遅れて発車しました(;^_^A
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 00:44
飲んでたんかぁ??帰れそう??
Posted by at 2006年06月03日 00:49
19時30分ぐらいにA馬さんっていう先輩に誘ってもらったけん、千歳烏山まで行ってきました。楽しかった!!
なんと東上線待っててくれました♪東上線さすがです(^ー^)
Posted by ソノダリアン at 2006年06月03日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

