2006年05月26日

たぶん!の話をします…

熊本は明日から総体・総文だよね? 今までやってきたコトを信じてガンバってほしぃものです。 後になって試合のトキ、あぁしとけばよかった〜って思っても絶対その試合に戻れんけんね〜。 後になってあのトキの1秒に後悔するより、イマの1秒、0.1秒を大事にしてくださぃね!! 総体・総文の結果はウチの寮に一日遅れで届く熊日新聞で確認しますょ! では、健闘を祈る!!!!
posted by ソノダリアン at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | いま くまもとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総体☆もぅそぎゃん時期け?早かね〜。
みんな必死で練習しよったよね〜・・・自分は挫折組だけど、やっぱこの時期は特別な思いがあるなぁ。マジ頑張ってほしかね☆
Posted by やっちろ人ァィ at 2006年05月27日 01:33
>やっちろ人アィ
アイちゃんは自分でしっかりA悩んで決めたコトだから仕方ないっていうか、普通に辞めるってのとは違うと思うよ↑問題はオレだょ…。
まぁ変な話はどーでもいいから、総体・総文で流した涙って一生もんだけんね〜総体で負けないのは各競技1チーム(1人)だけ。負けないに越したコトはなぃけど、負けたトキは涙をこらえなぃで思いっきり泣いてほしぃなぁ。
Posted by ソノダリアン at 2006年05月27日 08:48
知ったかぶりしてました…。
ごめんなさい!! 熊本の総体とかは来週からでした(^_^;) っちゅーこっで、この記事はフライングでした。。。
Posted by ソノダリアン at 2006年05月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

