2006年05月26日

『ピンポン』って映画知ってる?

さっき友達と話してて、『ピンポン』って映画の話になりました。 ここで私はやらかしてしまいました!! それって怖い映画だよね?って言ったら爆笑されました。 私は真剣だったので笑ってる意味がわからなかったんだけど、よくよく確認してみると私のただの勘違いでした。 誰か『ピンポン』って映画の内容を教えてくださぃ(笑) それにしても何と勘違いしたんだろ〜〜
posted by ソノダリアン at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 勘違い? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンポンは卓球の映画だよ(*_*)窪塚がでてたやつ★☆普通タイトルで大体わかるやろ(^o^;
Posted by .@@ at 2006年05月26日 17:30
そーなんです。 イマになって冷静に考えてみれば何をどうして間違ったか自分でも意味不明↓↓
Posted by ソノダリアン at 2006年05月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

