2009年10月24日

下手くそな運転士

たまにいるよねー。ガタンと停車させる人ー、やたらブレーキレベルが大きい人。



停止位置よりだいぶ前からブレーキかけすぎて、とまる直前はノロノロで速度調整。

なんかイラっとします。
おかげさまで3分の遅延です。
池袋を8時55分に発車する埼京線には乗りたいところです。


ところで、最近われらが東武東上線は人身事故がすごく多い。
昨日は本領発揮してましたねー。19時30分ごろ中板橋とかそのへんで一発目、その直後19時50分ごろ越生線の東毛呂付近で2発目、運転再開し遅れに遅れている0時20分ごろ川越市付近で3発目。mixiのコミュニティはすごいことになっていました(笑)
にしても水曜日にも2発あり、金曜日に3発ってことは平常じゃないと思いますねぇ。かと言って、線路に入ってくる人を避けれるわけもなくこんな結果になっているわけですが…。要は電車は急に停まれませんってやつですね。電車がジャンプできれば事故は減りそうですがねー(笑)まぁ無理な話ですゎな。

東上線はお祓いを受けることをオススメします。
posted by ソノダリアン at 08:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131043612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。