2009年10月21日

Yes! Sonodarian Can!


ご無沙汰です☆
また風邪ひいてたわけじゃありません(笑)
ただサボってました!僕の普段の生活と同じですね(笑)


まぁそんなこんなで、今日は11時38分の電車で学校に行けば3限の授業に間に合うので11時36分ごろ駅に着くように家を出ました。

ちょうど11時36分ごろ駅に着いたのはいいんですが、お腹が痛くなってきました。。

トイレに行って授業に遅刻するか、無理やりガマンして学校に行くか…


とりあえず電車に乗ってみることにしました。


なーんだ、余裕じゃんって思ってたら、鶴ヶ島あたりで、…やばいかもってなり、若葉で降りよう、坂戸で降りよう、高坂の時がピークで降りようかと思いましたが、森林公園駅はホームにトイレがあるため、そこに近いであろう出口に移動し、森林公園到着に備えることにしました!


ホント高坂ぐらいでは死ぬんじゃないかばりの思いをして、体はモゾモゾするし、、、全てもの救いは乗ってた人が少ないことでした(笑)


森林公園到着後、若干、千鳥足になりながらもギリギリセーフでトイレに駆け込みました!


もーこんな思いはしたくないですねぇー。



ま、僕もやればできるってことかな(笑)

posted by ソノダリアン at 12:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130835194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。