2009年09月20日

かいじ123号

甲府行きの特急に乗っています。



リクライニングがバッチリの特急の椅子だとどーしても15分をすぎると眠たくなります。



特急の車内はとっても静かでいびきをかいてるおじさんが相当KYな感じです。



まぁこのかいじ123号は甲府行きの最終の特急なんですが、新宿駅のホームではカップルが窓越しに別れを惜しみながら手を降りあっていました。

なんともまぁうらやましいこと…



僕も久しぶりにそういうのやってみたいなぁと心底思いました。

あぁー彼女がいたらなぁ。。

posted by ソノダリアン at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | でんしゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128487303

この記事へのトラックバック
×

