2009年09月13日

実家の小豚ちゃんです

090913_2348~01.jpg

来年の4月には大学生になる(予定)のソノダリアンの妹です。

ちなみに、僕と妹の名前をフルネームで書くと一文字しか違いません。


●□ ◆矢
●□ ◆子


うちの親は5文字しか漢字を知らなかったんですかね(笑)そんなことないですよ!

うちの母は佐賀県鳥栖市の鳥栖商業高校を出ているから、松雪泰子さんっていう女優さんと同じっていつも威張ってます(笑)


そんなこと言ったら、僕と父、妹の小学校は八代亜紀さんと同じ、父はソフトバンクの松永選手と同じ高校、妹はソフトバンクの秋山監督、NHKの朝のニュースに出てくる平井気象予報士と同じ高校です。

僕が一番平凡な進学ってことですかね。


まぁでも、ソノダリアン家で初めて大学進学をしたpioneerですがね…ハッハッハ。





あ、その前に私の体調ですが、壊れていた体温計の助けもあり、あとは咳が止まれば完璧です!






一応、受験生の彼女は机の電気も付けずに地理を勉強しています。

まぁこれは写真写りの関係で消させたんですがね…(笑)
悪い兄貴ですね。




どこの大学に行くのか知りませんが、とりあえず後悔はしないように勉強してほしいものです。



後悔を
しても戻れぬ
高校生



後悔した者だから詠める一句ですね(笑)



火曜日に東京帰ります。


ではー。


posted by ソノダリアン at 23:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いま くまもとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127969220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。