2009年08月25日

ゴーヤーちゃんぷるー定食

090825_1159~01.jpg

目標達成です★



沖縄のゴーヤーは苦くもなく、味付けも絶妙な塩コショウ加減で最高でした♪



これだけのボリュームがあって800円は安いと思います黒ハート



思いつき弾丸沖縄日帰りツアー成功な気がします★
posted by ソノダリアン at 12:17| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄いいですよねーっハート
トミィも正月に行けたら行きますよ猫グッド(上向き矢印)今度は宮古島にも行ってみてくださいうれしい顔
Posted by トミィ at 2009年08月26日 14:57
>トミィ
宮古島なぁー。
今度は北海道に行きますよー♪

でも、沖縄は素敵やった☆
Posted by ソノダリアン at 2009年08月27日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

