2009年08月19日

JAPAN AIRLINES

今日も渋谷の事務所に行きお仕事をして帰宅しました電車

するとメールボックスに手紙が来ていましたmail to

JAL...飛行機なにごとだexclamation×2exclamation&questionなにかキャンペーンにでも当たったのかexclamation&questionexclamation&question

090819_0022~01.jpg

と、期待しつつ手紙を開けると、

「先般は、東京−福岡線をご利用いただいたにもかかわらず、ご搭乗の便が大幅に遅延し、ソノダリアン様には多大なるご迷惑をお掛けしました。」

とのこと。

exclamation×2

http://yahho-yatsushiro.seesaa.net/article/124628780.html

http://yahho-yatsushiro.seesaa.net/article/124640284.html

7月30日のJAL343便のことでした。

タクシー代の領収書を送る時に添え状みたいな感じで、
「今回のことは離陸前に見つかってよかったです。これからもJALを使うので、よろしくお願いします。」
みたいなことを書いて送っていたのでしたペン

それがちゃんと公印入りの文書で返ってくるとは・・・・あせあせ(飛び散る汗)

航空業界では日本一の会社がこんな一学生に対してこんな文書を送ってきてくれるってうれしいですね黒ハート

7月30日は荷物が早く欲しかったがためにファーストクラスを使ったのですが、これが普通席やクラスJでも同じ文書がきてたらなおうれしいですねわーい(嬉しい顔)

ますますJALのファンになりましたとさぴかぴか(新しい)


JAL
http://www.jal.com/
http://www.jal.co.jp/
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



posted by ソノダリアン at 00:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125993005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。